スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

デイジー

By ひょり(Mon)URL

今日、「デイジー」という韓国映画を見てきました。
ひな菊がたくさん咲いてました♪

no title

By ちば竹(Mon)URL

普通であれば排除されるべきフェンスを
フレームの中に更に新しいフレームとして取り入れるあたり
非凡さを強く感じます。 さすが~

ひょりさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-273

ひょりさんは、映画・音楽・演劇などなど、すごくお詳しそうですね。
日記を読ませていただいて、いつもすごいな~と☆
『デイジー』映画館のポスターを見て、気になっていました。
ほんの最近から水曜夜はレイトショー♪が定着してきているので、また見にいこうかなっ。

ちば竹さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわv-298
コメントありがとうございます。

お褒めいただいちゃいました。
嬉しいです。が、褒めすぎです。笑

6月ともなれば、葉も深い緑になって、もう初夏の様子ですね。
新緑を追いかけていましたが、見当たらなくなってきました。
ふと下を見ると、デイジーが咲いていました♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


