スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By amaya(Sat)URL

ほんとだ。引っ張り合ってるみたい。
つつじ、うちの庭にもちょこっとだけあるんです。
ピンクなんですけど見慣れているせいか、
白のほうがきれい!
シルクみたいに輝いてますね。

no title

By masu(Sat)URL

こんばんは~
撮影してパソコンで開いてみて、あれ?くもの巣が!
というのはたまにありますね。
運命のくもの糸は白かった。
なんちゃって。

クモ糸電話?

By maru(Sat)URL

ひそひそ話しが聞こえてきそう。。。

こんばんは かわずさん。
ご挨拶が後になってごめんなさい。
僕の故郷は屋久島っていう ちっちゃい南の島
今は信州、第2の故郷で、休みの度に渓流に入ってるんだけど
綺麗な写真が撮れないのが悩みです。
また勉強しに来ます!

amayaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-273

庭につつじ、いいですね♪
今アパートに住んでいるので、庭に憧れます。笑
この白いつつじは、どの花もとても大きくて、生き生きと咲き誇っていました。
自然の色って、本当にきれいですよね~e-420

no title

By やぎ(Sat)URL

はじめまして!
先日は私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます!
このお写真、はじめは桜かと思いました。
白のトーンと背景のボケが素敵ですね。

masuさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわe-404
コメントありがとうございます。

“運命の・・・白い糸”ですかっ。
おもしろいv(≧∇≦)v
赤が恋人なら、白は???笑

クモの糸って、露に濡れてキラキラ光ると、ほんと綺麗ですよね。
知らずに歩いて、顔にくっついたときは悲しいけど。笑

maruさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

屋久島が故郷なんですねe-420
すごく行きたい場所のひとつです。
以前鹿児島まで行ったのですが、予想以上に車を運ぶ運賃が高く、断念しました。(^^;)
縄文杉はもちろんですが、宮之浦岳にも登ってみたいです☆

私は、学生時代を除き、ずっと信州で暮らしています。
つい最近相方さんが渓流釣りを始めました。私はカメラ片手に一緒についていったりしてます。
臨場感あふれる釣り写真、とってみたいな~e-420
2人でmaruさんのブログを覗かせていただいてます♪♪


やぎさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
足をお運びいただき、ありがとうございますv-22

夕陽を浴びて、少し赤みがかって・・・。
そう言われれば、ぱっと見桜に見えるかもしれません☆
花の表情って、色々あっておもしろいですね♪

やぎさんのところへ、また遊びにゆきます(^0^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


