スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By rodol(Fri)URL

こういう視点からの遊具を撮る写真は大好きです、
なんだか子供の頃の視点にもどったようで^^

ピポパポパ~←未知との遭遇風

By junko(Fri)URL

なんだか子供が遊ぶとことは思えないいい感じの写真!!
なんか宇宙と交信できる。みたいな...
“少しだけ夕暮れの空に近づけるかな"←っていうかそのままどっかに
連れてかれちゃう~p(>o<)qキャ~

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-465

小さい頃、ちょっと怖いけれど、てっぺんに憧れました。笑
そろ~り、そろ~り登って。
下から見ている以上に高く感じて、ドキドキしたり。
そんな小さい頃の“目”って、いつまでも心に残るもんなんだな~と、最近強く感じています☆

rodolさんの写真からも、それを感じる時あります♪♪

junkoさん

By かわず(Fri)URL

新生junkoさん。笑
コメントありがとうございますっe-465ニャ

ここはかつて山城があった場所。。
もしかすると、もしかするかも?!?!笑
それにしても・・・コメントの題名を見たとき、『???』でしたっヾ(@^▽^@)ノ
じゃ、社員旅行は宇宙とゆうことで。

キュン・・・

By ほこ(Sun)URL

こんにちは!
ジャングルジムとか、公園にある遊具はいつ見ても懐かしい気分になりますよね。
たまに行くとこんなに小さかったっけ?と思う遊具がたくさん。
いざ登って頭をぶつけたり、体が大きくなってくぐれない場所があったり・・・。
ジャングルジムのてっぺんは私にとって、いろんな想いが交錯する場所です。
なんだか、かわずさんの写真にはいつも懐古的な気分になってきゅん、とします。

ほこさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪
そしてキュンとしていただけて、嬉しいですe-266

“体が大きくなって、くぐれない所が・・・”
私も同じことして、同じこと思います。笑
鉄棒とかも、昔はくるんっと回れたのに、ツライ。とか。
(←これは体重増加と、運動不足ですね。苦笑)
公園は、懐かしさのカタマリですねv-22

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


