スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

倒れた木のまわりに小さな命がいっぱいあって神秘的だね
森って静かで落ち着けるふしぎな空間ですよね。。

森の中で

By マイペース(Sun)URL

よく森の中での撮影をしますが、たくさんの植物、動物が森の中では生きています。光は植物にはなくてはならないもの、とてもいい感じですね!
雨上がりの湿った森もいいですよ!少し露出をきりつめてハイライト基準の写真にするとすごく重みを感じた作品になります。ぜひチャレンジしてみて下さい。もうすぐ梅雨いりですね!緑の美しい季節です。写真もいっぱい撮れそう(笑)

no title

By けいな(Sun)URL

森、大好きです。
なんとなく気がザワザワしていて落ち着かないとき、
自然と気持ちが森へ向かいます。
処方箋を森に求めているのでしょうね。笑
さわやかで気持ちの良い場所でケーナを吹くと
いっぺんにザワザワが治まるから不思議です。

この写真からも天然パワーを十分感じます。

森って大好き

By amaya(Sun)URL

森って大好き。フィトンチットが一杯って感じ
このところ雨だったから、雨上がりの翌日ぐらいがフィトンチットが一番出ているとか聞いたことがあります。
ニュージーランドとかフィンランドとか行ってみたいなあいつか。

やっぱりいいねぇ~~

By 夢霊花(Sun)URL

森の中の緑はやっぱり良いねぇ~~
苔生した木とか好きなんですよ~
こういった、自然の写真を見るとホッとしますねぇ~

郷愁

By maru(Sun)URL

散歩の途中で、思わぬ綺麗な風景に出会いました。
故郷を思い出させてくれて、ありがとう。

僕は写真は素人だけど、あなたの写真には温度を感じます。
不思議ですね。

amaya追伸です。

By amaya(Mon)URL

リンクを貼るのをずっと忘れていました。
ごめんなさい。
これから貼ります。

グリ~んグリ~ん

By ばたっち(Mon)URL

これはどこ~!?
かわずちゃんの住んでる近くにあるの?
こんなイオンたっぷりの林うちの近所かと思った!!(笑)

lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

そうですね。
森の中に入って歩きだすと、心がどんどん周りの景色にとけ込んでゆくような感覚がします。
疲れていると森へ行きたくなります。
熊がいないかドキドキしながら・・・。笑

マイペースさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

今回は、同じ構図で露出を変えて何枚か撮ってみました。
もっときりつめた?全体が暗く、光の部分だけパッとしたものもありましたが・・・
緑の空気感を出したくて、これにしてみました。

雨上がりの森、私も大好きです♪
緑も何も色が鮮やかで、生き生きとしていて。
そんな景色がこれからたくさん見れますね☆

けいなさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

“処方箋”笑
でも、ほんとその通りかも!です。
信州は森が多くて(森だらけ??笑)、大好きな人にはたまりませんね~。
自然の中でケーナを吹くって、すごく気持ちよさそう♪♪
そんなライブも見てみたいです。
まずは週末を楽しみにしていますね~!!

※こもれび音楽会では、あまりにも裏方の担当すぎて、ほとんどみんなに会えませんでした。涙
  けいなさんが来てたよ、と聞きました☆

amayaさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

“フィトンチット”とゆう言葉、初めて聞きました。(^^;)
調べてみたら・・・森はフィトンチットの宝庫ですね!
実際色々な効果が挙げられているんですね。
ひとつ勉強になりました。笑

私もニュージーランドとか行ってみたいな~。
想像を遥かに超えた、広大な自然が広がっているんだろうなぁ☆
アラスカにも行ってみたかったりします。

※リンクありがとうございます(^0^)
これからもよろしくお願いします。

夢霊花さん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

苔むした木、私もすごく惹かれます。
そんな光景をじっくりと味わえる登山に、早く行きたくてうずうずしています。笑
でもまだ雪がな~・・・。(^^;)

森の緑って、ほんと―いいですねっ♪

maruさん

By かわず(Wed)URL

初めまして☆
コメントありがとうございます。

maruさんの故郷は、自然が豊富な場所なのしょうか。
私の家の周りは、自然が広がっています。
そこを散歩しながら、心動かされたものをのんびり撮っています。
まだまだ未熟ですが。。。“故郷を・・・”“温度を感じる”との感想をいただき、とっても嬉しい気持ちになりました(^^)
ありがとうございます☆

またいつでも遊びに来て下さいね。

ばたっちさん

By かわず(Wed)URL

こんにちは。
コメントありがとうございますっ♪

ここは、佐久・軽井沢・下仁田の境あたりですよ~。
森がずっと続き・・・所々小さな牧場があったり、感動の連続でした☆
まだまだ近所探索は発見&感動がたくさんありそうです(^0^)
ばたっちさんの家周りはもっとすごそうっ!
今度散歩しに行っちゃおうかな~。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


