スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

牛かと思った…

By 夢霊花(Sat)URL

よく見たら、シッポが・・・
ポニーだったのかな?
とってもプリティーなお尻です^^

ゆらゆらだ~

By batacchi(Sat)URL

なぁに~!!
なんて平和な光景!(*⌒∇⌒*)かわずちゃんよっぽどリラックスしてたんじゃない!?
めちゃめちゃいい空気が伝わっちゃうー(≧∇≦)にゃ~

no title

By masu(Sat)URL

絶妙な構図ですね~うまい!
ポニーテールのような尻尾風になびいている感じが
ちゃんと撮れてますね。nice!

夢霊花さん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

“馬”じゃなくって、“ポニー”でしたね。(^^;)
生まれて間もないくらいの子どもポニーが、お母さんの周りではしゃいでいて、
すごく可愛かったですe-266
まあ、私はその子以上にお母さんのお尻撮影に夢中でしたが。。。笑

batacchiさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわv-433
コメントありがとうございますっ。

晴れた日に新緑ドライブ。
もうリラックスの塊ですよ~e-420
でも近くにこんなに牧場が沢山あるなんて知りませんでした。
まだ越してきて2ヶ月ですが、ここの場所すごく気に入っちゃいました!
こうなったら、毎回お出かけだ!笑

くらむちゃんの誕生会in小海も楽しみ~~~~っe-266

masuさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-298

お褒め頂いて嬉しいです♪
このゆらゆら揺れる“ポニーテール”を見ているだけで、なんとも気持ちが和みました。
動物&自然の癒しパワーを強く感じるこの頃です。

北海道は、広大な牧場がたくさんあるんでしょうね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


