スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

め~へへ

By batacchi(Fri)URL

こんな顔で渋いの!?
想像できないな! 抱きつきたい♪そして一緒にお昼寝したい♪

no title

By †Tiara†(Fri)URL

留守の間にコメントをして下さってありがとうございます。
本日よりブログを起動致しました☆

此処以外のも拝見させて頂きましたので^^
どれもかわずさんならではの作品。。。
とてもいいですねぇ♪

かわいい~~^^

By 夢霊花(Fri)URL

まだ、若いヒツジかな?
あどけなさが残っているみたいだけど…
なんか、のぞき込んでません?
しかも、カメラ目線…(笑)

batacchiさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-266

昨日牧場で真っ先に出迎えてくれたのが、この子の渋すぎる声でした。笑
で、振り返ったらめちゃめちゃかわいいe-265
もう虜です。
私も昼寝仲間に入れてくださ~いっ☆

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます&お帰りなさいませv-258

旅行、満喫されたようですね!
美味しそう~な写真が沢山並んでいて・・・さっき夕飯食べたばかりなのに、お腹が―。笑
また遊びに行きますv-433

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわv-298
コメントありがとうございますっ。

この羊さん。
どうやらこの牧場の看板息子のようです♪
何度も目を合わせすぎて、しまいには無視されたり。笑
ほんとっかわいかったですe-266

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

メエェ゛~
かわいいね~渋い声の羊なんてなんか笑えるね

そういえば羊と山羊は鳴き声が似てる・・・もしかしたら言葉が通じるのかも
なんてバカなことの考えてしまう僕でした。。。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-298

この羊さんと少しだけ離れたところに、ヤギさんもいましたよ!
もしかして・・・lahainaさんのおっしゃる通り、話してたりして?!
渋い声で、『いつまで撮ってんねん、この人。』とか。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


