スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

のどかな風景だなぁ~
それにきれいな夕陽・・・いい写真ですねe-278

かわずさんもクローズアップレンズ持ってるんだね
でもあまり近づけないみたいですね・・それはたぶん倍率のもんだいだと思います
高倍率のレンズに付けると、より威力があるみたいです
僕のカメラでは90㍉以上の望遠域じゃないとマクロらしい写真になりませんでした
だから90㍉以上の望遠レンズに付けるといいと思いますよ
ちなみに、僕のMCクローズアップレンズはNo.3です

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわv-298
コメントありがとうございますっ。

クローズアップレンズ、そうなんですね~。
私が買ったのも同じMCクローズアップレンズ No.3なので、
きっと望遠系のレンズにつけるのがポイントなのでしょうね。
いつも50mmにつけて撮っていたので、今度は55~200mmのレンズにつけて、試してみたいと思います☆
色々とありがとうございましたe-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


