スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

!?

By batacchi(Wed)URL

あの~左右の画面にいるちいさい物体は何!?
びゃははは(≧ω≦)b

こんばんは。

By ほこ(Wed)URL

また遊びに来ました。
ピンホール写真はどこかノスタルジックな感じですよね。
また見てみたいです。楽しみにしていますね♪

no title

By masu(Wed)URL

こんばんは~
このぬるさがピンホールのいいとこですね。シャランSQ35っていうカメラなんですかね~
検索しても出てこなかったもので...。

トイカメラのネガ現像出してないや...。

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

ピンホールですか~
なんかタイムスリップでもしたような、おもしろい映像ですよね

そうそうマクロレンズの話だけど
僕のカメラはレンズ一体型だからマクロレンズとかを着けられないんですよ
だから僕は、カメラのキタムラで ケンコーMCクローズアップレンズ を1100円で買ってきました・・・それであの映像を手に入れました
わからないでしょ~・・・安くマクロレンズを手に入れる方法かもね

batacchiさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ♪
コメントありがとうe-266

ほ~んとっ虫に見えましたよね?!
絶対にそうだとおもったんだけどなぁ~。笑
切り離した時の跡でした。(^^;)

イライラ→衝動買い(安いけど。笑)の結果は万歳でした☆

ほこさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます&いらっしゃいませv-298

そうですね。
ピンホールカメラ独特の写りがあるみたいです。
手持ちで2~3秒なので、ブレもまた味になっているのかも?!
また撮ったらアップしますね(^^)

masuさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわv-22
コメントありがとうございます。

シャランのピンホールカメラ。
http://www.sha-ran.co.jp/p-sharan/std-35.htm
これです。
名前違ったのかな??汗 
かなり手頃な価格で、組み立ても楽しめ(笑)、撮るのも楽しめます♪

masuさんのトイフォト。
気なが~に待ってます☆
“北の風景写真”ブログもとってもお気に入りなので、どちらも楽しみですv-433

lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-343

ピンホール、なかなかおもしろいです。
またお散歩に持っていくカメラが増えました。笑

ケンコーMCクローズアップレンズ、私も2ヶ月くらい前に買いましたよ~☆
でも、こんなに近づけない気が・・・?!
ただ単に使いこなせていないだけだったりして。。。(^^;)
もうちょっと色々試してみようかな。
情報ありがとうございます☆

発見

By マイペース(Thu)URL

色々な撮影にチャレンジするっていつも発見ですよね!
頑張ってください。
公園の新緑の美しさも伝わってきます。

マイペースさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-322

カメラに f=20mm F=130 と書いてあり・・・。
F=130?!いったいどんな風に写るんだろうっとワクワクしました。
ファインダーはなく、シャッターも紙でできていて、自分で上げ下げし、その都度ブレて。笑
おっしゃる通り、発見だらけでした☆


no title

By rodol(Fri)URL

やわらかい感じのお写真ですね。
ピンホールカメラですか、なんか興味が出てきました^^

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

ピンホールカメラ、楽しいですよ。
まだ1回しか使っていないけれど、これから何度も登場しそうです。
いつもよりゆ~ったりとカメラを構える、その時間も魅力ですe-343
って、すすめちゃったりして。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


