スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは~

By けいな(Tue)URL

今夜はちょっと夜更かしです(^^)
週末は千葉に行ってたの~?!

こんなにかわいい花が咲いているんだね!
うちとかわずちゃんち、どちらが早く春がやってくるかなぁ~

夜更かし組ですね。笑

By かわず(Tue)URL

はい、千葉の友だちに会いに行ってきました。
数時間前、帰ってきたら・・・白いっ(^^;)

春は、そちらの方がきっと早いですよ~。
去年そう感じた覚えがあります。
標高400M差の分少しだけ。

では・・・春探し、よ~いスタート!!

no title

By ちば竹(Wed)URL

春の足音、緋寒桜ですか?

これからどんどん春が近づいてくるのでしょうね。
ご近所のコブシの蕾が大分膨らんできました。

ちば竹さん☆

By かわず(Wed)URL

はい、小緋寒桜と木の近くに書いてありましたv-252
まだ2~3分先といったところです。

コブシの蕾。
ちば竹さんの近くにも、もうすぐ春がやってきますね♪
私も今日近所を見回してみます(^^)



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


