スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

やきいも....

By batacchi(Tue)URL

この木はなんて言う木なんだろうね?秋になると大きいもので30センチくらいの落ち葉が
落ちてくるね(^^)それで焼き芋やりたい。...やっぱり
食べ物の話になってしまいました。(^^;
あ~キムチ鍋食べたい.....v-274v-274v-274v-16

この木何の木気になる木?

By マイペース(Tue)URL

芽吹きの春、カメラ片手にお散歩。。。なんていいですね!
新緑の美しい今、写真を撮ることがとても楽しみです。僕の撮影のライフワークは○○○○○○。とても人に言えるものではないので勘弁です。
いつか見せられることがあったら公開したいものです。これもマイペース
かわずさんの撮影している結婚式の花嫁さんにも新緑はとてもマッチしますね!軽井沢といえば白樺林もたくさんあるのですごく新郎新婦にお似合いの街ですよね!うらやましい限りです。僕も今年か来年結婚式だけを挙げようと考えています。ホントただの結婚式だけをネ!妻も子供もいるけれど挙げようと考えています。くだらない話を書いてしまった(笑)
次の写真がとても楽しみです。

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

たしかに!緑の中にいると落ち着くよね~なぜだろう・・・
これは、お散歩の写真ですか?
それにしても、すごい所から・・・木漏れ日が・・・

batacchiさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-322

batacchiさん・・・すっかり食の虜になっているようですね。笑っ
そういえば、この木と同じ木がPからの裏通勤路にありましたよね~。
じゃ、秋は焼き芋で!
去年は焼きジャガでしたよね、たしか♪
おいしかったな~っe-266
あ。私も食の虜だ。。。

マイペースさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわv-22
コメントありがとうございます。

芽吹きの季節は、散歩がほんと気持ち良いですよね♪
休日はふら~っと散歩に出かけたくなります。
もちろん、カメラ片手にv-212

マイペースさんのお仕事、想像だけしておきます。笑
私の仕事も・・・ほんとまだ人に言えるような段階ではないので。。。勘弁です。笑っ
でも、ちょこっと今だけ。今の季節、軽井沢は最高に緑が綺麗ですe-420
新郎新婦サマの幸せ~な笑顔にぴったりですよっ。
見ている私もしあわせ~な気持ちになります♪

マイペースさんも、奥様とお子様と、素敵な結婚式をe-266

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-241

葉っぱにあいた穴からお日様を登場させてみました。笑
ご近所散歩の途中です♪
ほ~んとに心地良くて、癒されました。
相方さんは、木の下のベンチでついウトウト。。。
私は周りでパシャパシャ。笑


no title

By けいな(Wed)URL

さわやかな写真です。まさにVerde (^^)。
大きく深呼吸をすると、緑の風がす~っと入ってきそう。
e-420

けいなさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます。

言われてみれば!
v-22Verdev-22ですね~☆
今は新緑がほんとにキラキラしている季節。
職場の駐車場から職場へ抜ける道が、ちょうど緑のトンネルのようになっていて。
空気の色が黄緑なんです♪
“緑の風”が吹き抜けてますよ~v-22

no title

By ふぉれ(Thu)URL

こんばんわ~
若々しい新緑の光景がきれいに出ていますね
穏やかな空気が伝わってきます
決め手は木漏れ日。いいですね~

ふぉれさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

新緑の空気を感じてくださり、うれしいです♪
今の季節、あまりにも綺麗な色で、今日もまた新緑ドライブに行ってしまいました。
晴れた休みの日、家で過ごすのがもったいなくてv-440

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


