スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

もみじの葉っぱかな?

By batacchi(Mon)URL

これはどういう場所なんだろ?青が深い色でキレイだね!!
何をささやいてたのかな?今私もささやいてます。何て言ってるでしょうか?

答え:お腹いっぱい。だけどまだ何か食べたいなぁ....

シアン色って使い方によって最高の写真に!

By マイペース(Mon)URL

写真のねらい所はすっごくいい感じ!
僕も個人的にはシアンの色は好きです。
写真撮影をする中で、シアンかぶりなどに悩まされるこの色をセンス良く決めましたね!撮影をする前にイメージ構想の次に大切なもの、それはアングルです。アングルというとあれも入れたいこれも入れたいと、結構欲張ってしまうものでも捨てることが一番大切!できるだけ余分なものを切り捨てていくことがとても大切ですね!もじみからのささやき、それは紅葉の葉の「私を撮って」のささやきだったのかもしれませんね!この写真のシャドー部分をもっと切りつめるとすっごくいい写真になると思います。頑張ってください。
余談ですが、今日撮影で長野県に行ってきました。晴天ですかすがしい風がとても気持ちよかったです。

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

いいね~サワサワ揺れてるのが写ってますよ
色もシュールでいい・・・かなりいいです!!

batacchiさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわv-22
コメントありがとうございます。

食欲の・・・春ですね。笑
batacchiさんにつられて、私も食欲増進中(≧ ≦)
隣同士でパクパクしすぎですかねぇ。。笑

この写真はもみじですよ☆
場所は、職場の“第二駐車場”ですv-398

マイペースさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-298

夕暮れ時の澄んだ青・シアン色がとても好きです。
仕事帰りに写真を撮ることが多いので、ますます夕暮れ写真だらけになってます(^^;)
“捨てることが一番大切”。頭では分かっていても、なかなか難しいものですね~。
思いきりが大切なのでしょうか。

今日、長野県に来られたのですね♪
自然を撮られたのですか?
信州大好きっ子としては、心地良い気持ちを感じてくださり嬉しい限りですe-420

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますe-267

“シュール”ですか。笑
ある写真集を見てから、シュールな写真がお気に入りです♪
それは人を撮ったものだったのですが、いつか自分も思わず笑っちゃうようなシュールさの人写真を撮ってみたいな~と思うこの頃です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


