スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

雨上がりのさわやかさを見事にとらえている1枚ですねv-363
かわずさんは、ポテンシャル高いなぁ~って思いましたです。。。e-68

心の中では夏がまちどうしい

By マイペース(Sun)URL

さわやかな一枚
夏を感じさせる写真ですね!
「これからみんなでプールに行こう」って感じにも見えます
まだ気が早そうですね!
かわずさんの感性のよさが感じさせられる今日この頃ですが、自分の思ったような写真が撮れるようになるってとっても楽しいことです。
写真は連想ゲームそのもの、一枚の写真で見る相手にいろいろな事を伝える芸術ですよね!だからこそやめられない(笑)
かわずさんのお気に入り写真のいっぱい入った写真集も遠くないうちにできそうですね!頑張ってください。
こちらでは写真集が安くつくることができます。
http://artbook.jp/

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

e-68コメント、ありがとうございますe-266

雨上がりのさわやかさ・・・夕立は特にですよね。
蒸し暑い空気が一気に引いていく。
空気が新たに生まれ変わったような気すらします♪

マイペースさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございますv-22

写真集ですかっ。
サイト見させていただきましたが、本格的なものができるんですね。
旅とかしたら、それを写真集にしてみたいなぁ☆
でも日ごろ撮っているものでは。。。まだまだ(^^;)
まぁ、焦ることもないので、のんびり撮ってゆきます。
“マイペース”に・・・☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


