スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

春の小川?

By マイペース(Sat)URL

春の香りがしてきそうな一枚。バックは小川ですか?
すごくポカポカ感じてきます。
僕も先日、菜の花いっぱいの写真を撮ってきました。花はいつ見ても心和むものですね!四季ある日本に生まれたことにめちゃ感謝!でも地球温暖化で異常気象のこのごろ将来北海道まで行かないと桜が見られないなんて事にならないように思いたいものです。
ブライダル写真撮影をお仕事にしているようですね!ドンピシャ(笑)
かわずさんのこれからのご活躍を応援いたします。

御礼が遅くなってごめんね

By amaya(Sat)URL

amayaです。
やっと体調が戻ったのでこの間のお礼に来ました。
色々情報有難う。
夏に下見に行くことにしました。
これからもよろしくね!

マイペースさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

はい、小川です。
太陽の光を受けて、キラキラしていました♪
花、和みますね。ついつい何枚も何枚も撮ってしまいます。
気付けば草花の写真だらけ!笑
私も、この素敵な四季がずっと続くよう、身近にできることから始めることの大切さを思っています。

amayaさん

By かわず(Sat)URL

コメントありがとうございます。

わざわざお礼のコメントをいただき。。
少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
下見に来られた際には、信州をじっくりと味わってくださいね(^^)
またいつでも情報流しますよ~☆

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

気持ちのいい~さわやかな写真だね!
水の光ボケがスゴク綺麗です

キラキラ☆

By batacchi(Sun)URL

きもちいい~
後ろのきらきらがまた...やっぱり画面の作り方がうまい!!o(*^^*)o
さすがだよ~さすがだよ~かわずちゃんすごすぎる~←スピードワゴン井戸田風
あ~お散歩いきたいね!!こんど我が家の近くののどかな場所に連れてってあげるね♪

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

水に反射する光が気持ちよいという季節になりましたね♪
この日は日焼け対策ばっちりで出かけました。笑
なんだかもう初夏のような陽気でしたよ~。

batacchiさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ~☆
今日も仕事お疲れ様でしたっ。

はい♪ぜひぜひ、batacchiさんチの近所散歩、連れて行ってください!
まだ2回しか行ったことがないけれど、とっても魅力的なトコロ(^▽^)V
コメントのお礼と、連れていってくださいをネタで表現したいけど・・・
無理です。お借りしたビデオで勉強しますっ\(*^▽^*)/笑っ

no title

By けいな(Mon)URL

かわいいですね~。

みんな一斉にバンザ~イしてるe-420
まるでお日様や風に感謝しているように。

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ♪
コメントありがとうございます。

花って、見ていると気持ちが安らぎますね。
けいなさんが書かれているように、そんな素直な気持ちを花から感じるからでしょうかe-266

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


