スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By masu(Fri)URL

いいシルエット写真ですね~夕焼け雲がなんともいえない良い感じです。山登りでの一枚でしょうか?

かっこいい!!

By batacchi(Fri)URL

すごいすごい!!!!!!かっこいい写真!
夕日とそれに感動している人たちかぁ何だかこっちまで暖かくなる空気を
感じるよ!私もこんな人の気持ちを写真に写してみたい!(^ё^) ♪♪

ナイスショット

By マイペース(Fri)URL

すごく広がりを感じる一枚!撮影の時間帯もバックのグラデが美しく決まってるね!こうゆうシルエット写真の場合人と人の重なりが失敗につながるよね!でもこの写真はストレスなく見ることができます。あえて言えば三脚を使いスローでシャッターを切り、地面のディーテルが少し感じるとベストだったかな?なんかミレーの落ち葉拾いを感じさせる写真にも感じました。かわずさんはウェディングカメラマンなんですか?スーツ姿からそう感じました。(笑)
写真って写す被写体を一枚の写真の中で見る相手にどう感じさせるか、心で撮るアートなのです。僕は写すとき被写体よりも背景に気を使います。それだけ背景は大切だから・・・これからも写真楽しみにしています。

こんばんは♪

By †Tiara†(Fri)URL

とても素敵です♡


感動はその場の数となり
祈りとして天に届く
The sun rises, and the sun sets


今日も一日ありがとう。。
明日も良い日で有りますように☆

no title

By ふぉれ(Fri)URL

こんばんわ~
幻想的で素敵な写真ですね・・・
初心者の作品とは思えない素晴らしい仕上がりです

お気に入りのブログに追加させていただきました^^

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

いい写真だね
最高の風景と見ている人の気持ちを一緒に切り撮った
かわずさんはスゴイ!!

masuさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

そうです。山の上での1枚です。
山頂で夕陽・朝陽に会えるかは運。
この日はたまたま燃えるような夕陽に出会えました。感謝、感謝です☆

batacchiさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。

batacchi先生に褒められると嬉しい☆です。
この夏富士山で・・・一緒に夕陽撮りましょうねっ(@^∇^@)
その前に計画を進めなくっちゃ。笑

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます(^^)

“被写体よりも背景に気を使います”
私もそれは常に心がけたいと思っています。
思っています・・・というところが怪しいですが(^^;)
広角になればなるほど、余計なものが入ってきてしまい。。
なんかスッキリといかないことの方が多いです。

“地面のディーテルが・・・”
そうすると、空だけではなく、大地にも広がりができるのかな。
想像・想像・・・。この夕陽を受けている側の表情も写りこむことになるのでしょうか。
今度似た機会があったら試してみます☆
(まだ、何事もやってみないとイメージがわきません。^^;)
仕事は、ブライダル関係です。後ろ姿だけで想像できてしまうなんてすごいですねっ。
びっくりしました。笑

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

詩の才能ゼロな私ですが、こうして言葉と写真が一緒にあると、どちらにも深みが増しますね。
今日も素敵な詩をありがとうございます(*^^*)

“今日も一日ありがとう・・・”
この夕陽を見ている人の中にも同じように思った人が何人もいるんだろうな。
大切な、大切な気持ちですね☆


ふぉれさん

By かわず(Fri)URL

はじめまして☆

お褒めの言葉、とっても嬉しいです(^-^)
ここではこの1年くらいの間で撮った写真を、テーマなく気ままに載せています。
統一感はゼロですが(笑)、ぜひまた遊びに来てください♪
ふぉれさんのところへも、ゆっくりと遊びに行かせてください☆

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメント、ありがとうございます(^-^ )

そう感じていただけて、嬉しいです♪♪
山の上という限られた空間で一緒の感動を味わった人たちだから、今回はその人たちの気持ちも込められたのかな~と思います。
気持ちの共有って大切だな~と、コメントを読んで再確認。
毎回がこうはいきませんが。。(^^;)

no title

By けいな(Fri)URL

かわずちゃん、かっこよすぎ~!!
今度わたしたちのグループのライブチラシ作成に
かわずちゃんを指名しちゃおうかな。
すごくいいセンスしてるもの!

夕陽をバックに、楽器を持ったメンバーのシルエット・・・
く~~っ いいなぁ・・・・

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ~☆
コメントありがとうございます。
今日は金曜日。きっと充実した夕方を過ごされたことでしょう。(≧∇≦)
私は最近仕事で、三四六アワーが全然聞けません。涙

チラシ。そうですね~っ。
じゃあじゃあ、せっかくだから、楽器を持ってせ~のでジャンプしちゃいましょうか!
けいなさん、もっと高く!
夕陽をバックに・・・。テーマは“青春”?!
あ。。無理です。センスまったく無しです。笑
行き当たりばったりですので(^-^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


