スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

すごく幻想的な一枚

By マイペース(Thu)URL

霧の中でのとても幻想的なカットですね!
右上の木の置き方やタンポポがとても一枚の写真の中にうまく置かれています。カメラを三脚に据えて霧の濃さをカメラにタオルを巻いてずっと待つ。撮影している光景が浮かびます。もう少し左からのアングル正直見たかったです。
僕としてもよくこうした霧の中での撮影はしましたがやっぱり難しい!なかなか思ったように撮れないだけに何回も何回も同じ場所へ足を運んで撮影します。
これからも頑張ってください。

お早うございます

By †Tiara†(Thu)URL

霧って神秘です☆

今まで応援ポチッありがとうございましたm(_ _)m



全てを霧の中に包み込み
歩む事も忘れさせる

微かに窺う中で
ボンヤリと聴こえてくる

一筋の光。。。
それはアナタからのVoice of soul

no title

By rodol(Thu)URL

ファンタジーの世界みたいな写真ですね
とても素敵な雰囲気だと思います

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

いいね~
僕、こうゆう幻想的なのだいすきですe-278

マイペースさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます☆

自分の心にピタッとくる風景を求め、きっと何度も何度も同じ場所へ足を運び・・・。
それだけこだわった撮影もしてみたいとは思うのですが、なかなか。。
今は日々、目に止まった物や風景を自然に任せ、気軽にパシャッと撮ることがほとんどです。

“もう少し左からのアングルを・・・”
もっと多くの花が手前に広がる感じなのでしょうか。
一つの風景を色々なアングルから撮ることを心がけてゆきたいと思います。
その風景の持つ空気感を、もっと写真に入れられるようになるかなぁ☆と期待して。

まだまだ撮り始めたばかりですが、またアドバイス下さったら嬉しいです(^^)




†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

†Tiara†さん、凸ポチッを終了されたのですね。
ランキング関係なく、†Tiara†さんの作品がいいな~と思うので、
これからも楽しみに拝見させていただきます(*'‐'*)

そして、素敵な詩をありがとうございます☆
自分の写真に詩がついちゃうなんて初めてのこと!
とっても嬉しいです。

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございますっ。

霧って、いつもの風景を“いつもの風景”ではないものにしますよね。
一瞬で何かを秘めてしまうような・・・☆
これから梅雨の時期。霧がかかる日が多くなりそうです。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ。
コメントありがとうございます☆

霧が出るだけで、一気に幻想的な世界になっちゃいますね。
あまりにも濃すぎると、ちょっと怖さも感じちゃいますが。。。(^^;)


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


