スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは

By †Tiara†(Tue)URL

モノクロですと想像が余計につきます。
『やっぱり辛い!』
物語ってますよ^^

no title

By けいな(Tue)URL

あ~っあの辛さを思い出します・・・
タイで食べた料理も、口から火がでるほど辛かったぁ~e-269

写真のライスの色は赤かったのでしょうか。それともオレンジ?
食べることが大好きなわたしは、想像を掻き立てられます。笑
でも、あらためて食べものには色が大切なんだなぁと感じますね。
食べものの色が食欲に直結する感じ。








†Tiara†さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ(^^)
コメントありがとうございます。

辛い色を想像していただければ、きっとその通りの色だと思います。笑
バリ・タイ・韓国・中華料理など、本場のものを食べてみたいのですが、
どうもいつも辛さがネックです(^^;)

けいなさん

By かわず(Tue)URL

コメントありがとうございます☆

モノクロだと、食欲が湧く色が伝わらないですね。
でもね。。ライスの横にある焼き鳥?のようなものは・・・あまり食欲の湧く色ではありませんでした~。苦笑
ライスは・・・ご想像にお任せします。あ。答えになってない?(^^;)

タイか~。とっても辛かったと聞いた覚えがありますっe-268
降参・・・

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

モノクロ・カッコイイですよ
色がないぶんおもしろい!
想像だけでも・・・辛そうですよ

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

コメントありがとうございます♪

何が辛かったって・・・ライスプレートの後ろにうっすら見えているスープ。
あれが一番辛かったです。(^^;)
“想像”。モノクロの魅力ですね☆
この時がモノクロフィルム初使用だったのですが、はまりそうです。笑

エナ?

By マイペース(Wed)URL

初めまして!かわずさん
自己流カメラマンのマイペースです。
ネットサーフィンしているうちにこちらのブログに漂流してしまいました。
この写真、ナシゴレンとサテですね!とてもおいしそうですね
これからも時々参加させていただきます。写真活動頑張ってください。

マイペースさん

By かわず(Wed)URL

はじめまして(-^〇^-)
そして、ようこそテクテクトコトコへ♪

この日の天気は雨。
半分屋外のお店で寒かったけれど、食事が終わるころには美味しさと辛さで暖まっていました☆
色が無いけれど、おいしそうだと感じていただけて嬉しいです。

テーマ無く、マイペースに撮っている写真たちですが、
お暇な時、ぜひまた遊びに来てくださいね(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


