スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おはようございまぁす!

By batacchi(Mon)URL

おはよ!!
ここは!ぷっぷっ(≧∇≦)軽井沢おそるべし。です。湿気が多いから植物にはいいけど
建物には厳しいね。

こんにちは

By †Tiara†(Mon)URL

壊れかけている垣根でしょうか・・・
その周囲に新葉達の息吹きが。。。
別荘地・・
自然界の生物達は初夏の時を待つって感じがします。

no title

By Marinka(Mon)URL

はじめまして。足跡からやって来ました。
私も写真が大好きで、こうして他の方が撮影されたのを拝見できるのはとっても楽しみです。
ふとした身近な風景がとっても心の奥深くに入り込む写真達、素敵ですね。

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

この塀、腐ってますね
でもそこがまた、いいんだな~
かわずさんは、なかなかいい被写体を見つけるよね

batacchiさん

By かわず(Mon)URL

おはよ~ございますっ。
と言いたいところですが、こんばんわ☆

そうです。ここは・・・笑
あまりにも見慣れた&通りなれた風景でしょ?(^▽^)
ほ~んと、軽井沢は湿気が多いですよね。
アルバムがどんどんカビてオドロキまくりです。苦笑

†Tiara†さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ(^^)

夏は快適な別荘ですが、多くの別荘が冬を過ごす構造になっていないようです。
夏以外は人が住まない分、痛みも早いのでしょうね。
でもその朽ち方が、自然へ返ろう、返ろうとしているように感じます。

まだ寒さを感じる日もありますが、植物たちは†Tiara†さんがおっしゃるように、首を長くして夏を待っているのでしょうね☆

Marinkaさん

By かわず(Tue)URL

はじめまして(^^)
コメントご丁寧にありがとうございます☆
(こちらはコメントを残さず、ブログへ寄らせていただいて・・・。)

Marinkaさんも写真がお好きなんですね♪
普段見ている風景がカメラを通すと、おもしろいくらい撮った人色に染まっていって、それがまた人それぞれ違って☆
写真って、本当に魅力ありますよねっ。

ぜひまた、気軽に遊びに来てくださいね(^-^)

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪

“この塀、腐ってますね”
そうですね。見事に腐ってます。笑
軽井沢は本当に湿気が多くて、気付くと色々なものにカビが生えてます。
垣根なんかは外にあるからなお更ですよね。
この垣根は通勤路にあるのですが、老朽化激しく・・・(見た通り ^^;)、そのうち新しくするそうです。
その前にと・・・☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


