スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By rodol(Sun)URL

こんにちは
規則正しく並んでいるモノの中に 一個だけ反対の方を向いているヤツとかに
妙にココロ惹かれる時があります。

no title

By けいな(Sun)URL

面白いところに目がいきましたね(^^)。
どれもほぼ同じ向きに置かれているのに、1つだけ横に倒れてる。

そんな視点で見ると、真ん中列の緑色した2個つのケースもそう。
どれもメーカーのロゴが表から見えるのに、どうしてあの2つだけ見えないんだろうって。
たぶん裏にあるんだろうね。

こんばんは♪

By †Tiara†(Sun)URL

うんうん♪
その通りです^^

意外と意識しないで積み上げているのでしょうが
違った見方をすると面白いもの。。。

rodolさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ☆
コメントありがとうございます。

人の姿に重なるところがあるからでしょうか?
私も惹かれます。
主張していないようでいて、主張してますよね。
それがまたかわいくて。

けいなさん

By かわず(Sun)URL

いつもありがとうございます☆

わ~本当だ(^^)
全然気付きませんでした。 
そう言われて見てみると、後ろを向いているケースが、無表情に見えてきました。
人それぞれ視点が違って面白いですね♪

†Tiara†さん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもありがとうございます!

いつもの風景を違った視点でみると、
撮りたいものだらけになっちゃいますね。
†Tiara†さんのマクロな世界もそう。
自分が意識せずに通り過ぎている分、改めてみると感動&新鮮です☆

違った見方で

By ちば竹(Sun)URL

私は違った見方で見ていました。

右下のボケ?が気にならない位、
緑のケースに真っ先に目が行きました。

目を細めると作者の意図するところが見えることがありますが、
ピンスポットで、光が当たっています。

かわずさんの意図ですよね?
意識していなくてこの写真撮ったのでしたら、
おぢさん、ショックです、、、


ちば竹さん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつも、ありがとうございます☆

この写真は、去年撮ったものなので記憶が定かではないのですが(^^;)
パッと目を惹かれ、車の中から窓越しにとったものです。
緑のケースにあたっている光は、こことは逆の窓から入り込み、窓の内側に映り込んだ光だったような? 
意識して撮ったのかな?気に入った瞬間を待って撮った覚えはありますが。。??
(この頃はまだ、光で思いを・・・などまったく意識していませんでした)
ボケ?は車の窓枠なのでした。。

若かりし頃…

By 夢霊花(Sun)URL

ビールのケースをもらってきてベット代わりに使っていたことがあります。
なぜか、それを思い出し懐かしく感じましたよ^^

夢霊花さん

By かわず(Mon)URL

今日の写真、思わぬところで懐かしさを感じてくださり、びっくりしました☆
ビールのケースを並べてベッドにですか?!
考えましたね(≧∇≦)
畳の部屋にあったら、おしゃれそう♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


