スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sat)URL

いい写真だね
感謝と寂しさが写ってるように感じる

光と影

By ちば竹(Sat)URL

私もそう感じました。

それは多分、
光のあたっているところと、影の部分でそう感じるのだと思います。
センスの良さを感じさせる作品ですね~。

こんにちは

By †Tiara†(Sat)URL

昨日は私の考え違いで良かったですw
コメント読んで納得しました^^

桜は散っても華になる。。。
特に濃いピンク色は、なお綺麗
沖縄などでの寒緋桜も凄くいいですよ♪

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
そして、ありがとうございますv-22

自分が心惹かれるものに対し、より丁寧に気持ちを沿わせられたらなぁ~と思うこの頃です。
きっとその心次第で、写真も生きてくるのでしょうね。
そんなことを思いながら撮ったので、嬉しい一言でした☆

ちば竹さん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ(^^)
いつもありがとうございますe-420

光と影。
ちょっと前まで難しく考えすぎて、“光の使い方って??”が頭の中をぐるぐるまわっていました。笑
そんな本質的なことも分かってない私ですが、
なんとなく分かりかけてきた気がします。
もっとシンプルに、その場の光をいつも自分のイメージにあうようにハイキーにしたり、アンダーにしたり。
そうゆうことなのかなぁ~と☆
え?違う?(^^;)

†Tiara†さん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
いつも、ありがとうございますe-266

昨日の写真、そうゆうわけでした。(^^;)
寒緋桜をさっきネットで調べてみました~v-252
濃いピンク、紫に近いものまであって。
咲き方も、ソメイヨシノとは違いますね。
さくらんぼみたいに、花が下に垂れていてかわいらしい♪
あたたかい地方にしか咲かないのかなぁ。
いつか見てみたいです。

そうゆうことです。

By ちば竹(Sat)URL

人の目は、自分の都合の良いように明るさを調整して見ています。

写真は明暗の融通が効かないので、
作者がコントロールしてあげなければなりません。
この写真の様にですね (^^)

写真の目でその情景を表現できる事(自分の思い入れ)が、
「センス有るなぁ~」 と 「きれいだけどイマイチ訴えるものが無いよねぇ」
の差だと思います~。

ちば竹さん

By かわず(Sun)URL

わ~、すごくわかりやすい!
ご丁寧にありがとうございます☆☆

撮る瞬間は、あまりあれこれ考えず被写体だけと向き合ってますが、
自分のイメージに近づけていること自体が、光とも向き合っていることなのですね。
自分の思いに沿うよう、これからも撮っていきたいと思います。
ありがとうございました(^^)

By batacchi(Sun)URL

v-238v-238v-238v-238
やっぱり素敵~この写真!!も~っとでっかくしたいよ~そしてどこかに貼りたい。
これおっきくプリントしよう。どこにだす?色がいい感じになるようにカラーコピーするか。
これねおっきくしたい....

八重桜の・・・

By 夢霊花(Sun)URL

花びら綺麗ですね~
こっちは風が強いのでこんな風には固まりません。
八重桜はこちらでは今が見頃です^^

batacchiさん

By かわず(Sun)URL

そんなに気に入ってもらえるなんて、嬉しいな~v-10
じゃあ、せっかくだからbatacchi先生の経験を元に色々試してみたいです☆
で、今後の写真旅行に生かして、“社長室”がアート写真だらけになって―。笑
まずは2Lくらいでそのまま出してみま~す♪

夢霊花さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆
コメント、ありがとうございますっ。

夢霊花さんの住んでいらっしゃる町は、風が強いのですね。
桜吹雪がその風に乗って、華やかに舞ってゆきそうe-420

八重桜は、八重ではない桜より、少し遅い時期に咲くのでしょうか。
こちらはこれからだと思うので、私も町の中を探してみたいと思います♪


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


