スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

お~~

By 夢霊花(Thu)URL

一瞬、海辺かと思いましたよ~
川だったんですねぇ~~。
この時期は、ヤマメとかですかね?

こんにちは♪

By †Tiara†(Thu)URL

いいですねぇ。。。
近くにこんなに素敵な場所が有って^^
自然の世界って凄く好きです♪

ちなみに川魚は食せない私でした(苦笑)

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

大自然じゃないですか~
ここは、たまに写しに行くといい写真が撮れるかも知れませんね

no title

By ほこ(Thu)URL

こんばんは。コメントありがとうございました!
素敵な写真がたくさんでじっくり見させていただきました!しかも上手い!
まだ全部見れていないので、またじ~っくり見に来させてくださいね(^^)

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ(^^)

この大きな岩に見える断層が、海みたいですよね。
横で撮った写真は、まさに海に見えました~。笑
魚のことはまったく知識が無く・・・汗
でも調べて見たら、イワナとヤマメでした!
大正解ですね◎

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆

長野県は自然だらけです。
自然好きには嬉しいところですよ♪
もし、思いっきり深呼吸がしたくなったら、ぜひいらしてください(^^)
その時、川魚は・・・目で楽しむということで。笑

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆

山好きの私は、いつか北海道の大雪山に登るのが夢です☆
北海道の自然は更に雄大なんでしょうね~!!

最近相方さんが渓流釣りを始めたので、ここにはちょこちょこ訪れそうです。
私は釣りはせず、写真専門ですが。(^^;)

ほこさん

By かわず(Fri)URL

訪問していただき、コメントまで残していただき、ありがとうございます☆

決まったテーマも無く、瞬間瞬間で気に入ったものを撮っているだけですが・・・
良かったらまた遊びに来てください(^^)
私もまだほこさんの写真、全部見れていないので、
じっくり見させていただきます♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


