スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは♪

By †Tiara†(Wed)URL

本日は時間的にお邪魔出来ました^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

下の散った桜の花弁もですが、此方もとても良いですねぇ^^
そのものの想いが伝わってきます。
素敵な写真をありがとう♪

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございますっ。
そして、お仕事お疲れ様ですv-22

水田を写しましたが、池や堤のような写真になってしまいました(^^;)
ちょっと分かりにくかったですね・・・。苦笑
それでも思いを汲んでくださったので、嬉しいです☆

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

いい写真だなぁ~
この写真はすごいですよ

lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございますっ。

そ、そうですか?!
嬉しくてニヤけちゃうコメントをいただきましたが・・・。笑
晴れた日の仕事帰りは、いつも日暮れ時間との競争です。
夕焼けの写真を撮りたいけれど、帰るまでに暗くなっちゃうっと。(^^;)
これから徐々に日が長くなるので、今より安全運転できるかな~。苦笑

no title

By peg peg(Thu)URL

綺麗な”色”出てますね。僕も久しぶりに風景も撮りたくなりました。もっと撮りたいのは、かわずさんですけどねw

peg pegさん

By かわず(Fri)URL

わ~っ、peg さんこちらへも来て下さったのですね☆
嬉しいです(^-^)

peg さんのポートレート、いつも楽しみにしていますよ~。
人をあんなにも表情豊かに撮れるってすごいですよね。
私はまだまだ・・・汗

そして・・・私は撮る側専門ですv-222
かわずさんを撮っても、絵にならないですよ(^^;)ホントに。苦笑

あの辺だよね!?

By ばたっち(Fri)URL

素敵~♪
いい色でてるねo(^ー^)o
水田なのかぁ。かわずちゃんの写真は楽しいよ♪
すごい身じかな風景なはずだけどもっとキレイな世界になっちゃうからo(>▽<)oニャ

ばたっちさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪

たぶん、正解の“あの辺”です◎
分かりにくいですね。(^^;)
水田で~す。蛙の大合唱が聞えま~す。
そして・・・大緊張の明日。
ばたっち先生の言葉とコミカルな動きを胸にB+1、がんばります!!
天気、回復しますよ~に!!

no title

By けいな(Sat)URL

ゲコゲコゲコ・・・・って蛙の鳴き声だけが響いている、そんな光景が伝わってきます(^^)

けいなさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ(^^)

けいなさんの家の周りでも田植え始まりましたか?
蛙の合唱、良く聞えそうですね~♪♪
もしかして、けいなさんも今年稲作されるとか?!
自分で作ったものが食卓にのぼる、とても憧れのスタイルです☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


