スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

二度 美味しい

By ちば竹(Tue)URL

咲いて見る楽しみ、散って見る楽しみ、
どちらも捨てがたい。

落椿の写真も良かったけれど、これもなかなか、、、
一粒で二度美味しい e-235

キレイな色!!

By ばたっち(Tue)URL

おひさしぶり~\(^_^)/
昨日会社に顔を出すと既に花びらのじゅうたんが出来てました♪咲くまではゆっくり
いまかいまかと云う感じなのに咲いてしまうと3日で花びらが落ち始めちゃうね。(・_;)だけど今年の桜は
いつもより色が濃くびっくり!!すごくきれいな桜色だね♪あたた...まだ頭が痛いです(хх。)
明日は元気に出勤するぞ!!かわずパワーをもらいに行きます!!ヨロシク!!

ちば竹さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪
いつもありがとうございます。

こちらは、今桜吹雪の真っ最中ですv-252
朝職場へ行くと、ピンクの花びらがいっぱい!
あまりにもきれいだったので、大家さんが一言。
『これを掃いちゃうのはもったいないな~。』
同感!とゆうことで、今日は外掃除はしませんでした。笑

ほんと、2度おいしい♪ですね☆

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

そうそう!桜は散っても綺麗!
いいアプローチですね

ばたっちさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ~☆

・・・風邪の具合はどうですか!?
そんなに重症だったなんて(T_T)
土日に備え、しっか~り治してから出勤してくださいねっ。

桜は、今日もすごい勢いで舞っていました。
おとなりのお店のレンガ敷き部分は、本当にきれいなピンクで埋めつくされていましたよ~v-252
もし明日元気になって出勤されるようなら、ぜひ見てみてくださいねe-420

ではでは・・・お大事に。。

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ(^^)
いつもありがとうございます。

今年は特にそれを感じます。
カメラを手にしたからかなぁ~。
今まで何気なく見ていた風景が、どんどん心に飛び込んできます☆

lahainaさんのところも、もうすぐ開花でしょうか?!
楽しみですねo(*^^*)ov-252

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


