スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ちば竹(Mon)URL

空気感が絶妙!

特に右上の写真、エネルギーを感じます。
すぐに画面が新芽で覆い尽くされそう。
相変わらず良いセンスしてます~ (^^)

こんにちは

By †Tiara†(Mon)URL

本当に植物はしっかり心得ていますものねぇ^^
家のベランダにラッキークローバーというのが有りまして
その芽が出て来たと思っていたら、昨日などはいつの間にか
葉を開かせていました。
縞が有るクローバーで本日霧吹きでジュッ♪
意外と可愛く雫をつけてくれたのでパチリと。。。^^
今度雫シリーズでUPしますのでご覧下さいね☆


no title

By けいな(Mon)URL

素敵です!
音楽でいったらオムニバスみたいな・・・(^^)。

この中でどれがいいかなぁ・・・という視点でどうしても見てしまいます。笑
わたしは右下が好みです(^^)。

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

いい!
やっぱりF1.8は、いいボケかた しますね
スゴク綺麗ですよe-278

ちば竹さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ(*^。^*)

ありがとうございます☆
この写真は昨日お昼休みに職場周りを撮ったものです。
ほんの少しの時間だったけど、撮っている間ちょっとした森林浴気分でした。笑
新芽は本当に生命力のカタマリですね♪

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆★

クローバー、かわいいですねv-22
小さい頃、四葉のクローバー探したなぁ。
時々五葉、六葉なんかを見つけたりすると、“四葉より多いと、不幸になるんだぞ~”と言われ・・・。笑

†Tiara†さんの雫シリーズ、ファンの1人です♪
どんな作品になるのかなぁ~っ(*'‐'*)
楽しみにしていますね☆

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ~(-^〇^-)

“オムニバスみたいな・・・”
そうかも~。
でも実際のところは、どれにしようか選べなくって、こうなりました。(^^;)

右下ですか☆
渋いですねっ。
撮っている私も渋いけど。笑

♪♪6月の八計画、楽しみにしていま~す♪♪

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ~♪♪

F1.8、開放にすると、あまりのボケ具合に戸惑ってしまいます。(^^;)
未だ使いこなせず、目に馴染んだところまで絞って使ったり。。
この写真も、F3.5~5.6くらいにしちゃいました。
でも、同じF値でも、ズームレンズに比べると、ほんと綺麗にボケます♪♪

今日カメラ屋さんでlahainaさんのご愛用カメラを見ました。
ズームのすごさを物語るサンプルを見て、lahainaさんのおっしゃる“バケモノ”の言葉に納得。
すごいズーム力ですね~!!
しかも明るいし☆
これからの写真も楽しみにしていますV(^-^)

管理人のみ閲覧できます

By (Tue)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーガさん

By かわず(Tue)URL

私もすっごく楽しみですv-441

↑バニーちゃんは、コメントを書く欄の上にある“アヒル”マークを押すと出ますよ~☆
そのほかにも沢山の絵が出てきます♪
バニーちゃんは2ページ目にいます。
今度試してみてくださいね。笑

コムの古紙回収、情報ありがとうございます。
まったく行っていないので・・・(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


