スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは♪

By †Tiara†(Sun)URL

仕事が早めに終わったのでお邪魔しました^^

思わず笑ってしまったですw
私も同じような眼をしていたかな?^^

ううん♪仕事に感謝♪
日々に感謝♪

†Tiara†さん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ☆

†Tiara†さんの感謝の心、見習いたいと思いますっ。
そう思う時はあるものの、この1週間、特に後半になるにつれて、ゆとりがなくなってきていましたe-263
私はこのお兄さんと同じ背中をしてたかも。。。

no title

By rodol(Mon)URL

こんばんは。
このお兄さんの気持ち よくわかります
「ちっ、やってられねぇーよ」って心の中で思っているでしょうね きっと。

rodolさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ(^-^)

rodolさんもお仕事組だったのでしょうか?
もし、そうであったなら、大変お疲れ様でしたっ。
きっと、このお兄さんも今ころ一息ついているでしょう。笑
この写真を撮った次の日の7日は、前日の賑わいが嘘のように、人もまばらでした。
GW最終日だったからかなぁ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


