スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちわ

By amaya(Sat)URL

GWも終わりですね。
仕事組みには、ほっとしませんか?

桜の写真綺麗ですね。
これは北海道なんですか?
沖縄の人に聞いたら桜は1月末に咲くんだそうです。
日本列島は長いですね。

amayaさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは♪

そうですね~。GWも残すところあと1日!
月曜の休みに向かって、ラストスパート、がんばります。笑
amayaさんも、お仕事お疲れさまでした☆

桜の写真、これは信州ですよ~。
私の住んでいるあたりは標高が高いので、毎年GW頃に見頃を迎えます。
こぶしの白と、桜のピンクがとても良い雰囲気ですよ~(^^)
そして、沖縄は1月なんですね!!!
ほんと、こんなに差があるなんて驚きです。笑

すんごく

By masu(Sat)URL

こんにちは。すごく雨上がりの様子をうまく写していますね。
この場所の空気がすごく良くわかる写真です。
深呼吸したくなります ^o^

こんばんわ

By lahaina(Sat)URL

これもいいですね
雨のあとの夕焼けって綺麗ですよね
雫がまた、いい!

masuさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ(^^)

“この場所の空気が良くわかる・・・”
本当ですか?!すごく嬉しい言葉です☆
この日は桜を撮りたいなぁ~と、仕事帰りに車を走らせていましたが、この風景に感動し、ここの空気に浸ることにしました。
masuさんの写真のように、もっと透明感を出せればよいのですが・・・。
なかなか(^^;)

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
そして、ありがとうございます♪♪

ほんと、雨上がりの夕焼けは綺麗ですよね。
雨が埃とかを全部洗い流し、空気も澄んでいて(*^。^*)
これから夏至にかけて、空が赤くきれいに焼ける時期。
夕焼けから目が離せません。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


