スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは

By †Tiara†(Fri)URL

本日も仕事中にお邪魔致します^^

ん♪確かにその通りです^^
私も旅先などで感じる事ですねぇ
身近な日常の世界でも、場が変わると
何か違って見えたり、感じたり。。。
匂いまで違う気がしちゃいます^^

こんにちわ

By lahaina(Fri)URL

お!これもいいね~
なんか、誰かの日常やそこの空気までを切り取った感じの写真だねe-278

いいなぁ~

By 夢霊花(Fri)URL

こういう写真を撮れる人って尊敬しますよ~~
私には無理ですわ~
素敵な写真です・・・

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ(^^)
お仕事、お疲れ様です☆

“身近な日常の世界でも・・・”
日常の中でも、考え方や見方ひとつで、今までと違って感じることありますよねv-22
そんな風に、色んな角度から物事を見たり、感じられるヒトになりたいな~。と思うこの頃です。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪♪

e-278いただきました!
ありがとうございますっ。笑

ベンチやイスと一緒で、駅もそれだけで人や物の気配・物語を感じます。
そんな場所で撮っているから、生活や日常の匂いが漂っているのかな~と思ってみました☆


夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ☆

お褒めいただき、ありがとうございます(*'‐'*)
空気感とか、その場の雰囲気とか。
自分がその場で感じたままを 写真に残せたら・・・☆
尊敬されるほどでは、それこそ無いですが(^^;)、こうして遊びに来ていただけることが とても嬉しいです♪♪
できる限り毎日更新していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


