スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは♪

By †Tiara†(Thu)URL

ついに其方も桜が満開ですかぁ^^

東京は、躑躅や芝桜等が満開です。

私はGWなど関係なく、仕事をしておりますm(_ _"m)
いつ休めるのよ。。。(。・ω-)(-ω・。)ネー?

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~~いいねぇ~~

By 夢霊花(Thu)URL

桜、綺麗ですねぇ~~
かわずさんの所でも今が満開…と言うことは東北に住んでいるのかしら?
山形県…とか… 笑

いいですねぇ~

By lahaina(Thu)URL

やっと咲きましたか
GWに間に合ってよかったですね!

この写真、アプローチがおもしろいね
僕はね~かわずさんの写真にセンスを感じるんですよ
この桜の写真なんか、すばらしいと思いますよ

†Tiara†さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ~☆

東京は、もう緑緑してそうですね。
この時期はほんと、同じ日本とは言え、地域差が激しくてびっくりします。

そして、私もGW休み無く働く組です。
もう開き直ってますけど。苦笑
お互い、仕事がんばりましょうねっ。

夢霊花さん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ(^^)

夢霊花さんのところも満開のようですね♪
私は信州人です。
軽井沢のすぐ近くに住み、職場は軽井沢にあります。
標高が1000mくらいあるので、東北と同じくらいに桜前線がやってくるのでしょうか?


lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ♪

そんなに褒めていただいてっ。
何も・・・出ませんよ。笑
なんか恥ずかしいですが、嬉しいです(o^^o)

そうなんです。桜、GWに間に合いました☆
最近は、帰り道桜に気をとられ・・・、イケナイッ運転中っ。そんな状態です。笑
lahainaさんのところはまだ先なのでしょうか。
写真、楽しみにしていますね~♪

なっちゃん☆

By かわず(Fri)URL

なっちゃん!!
びっくりしました~e-266
妹から聞いたのかな?
コメントまで残してくれてありがとうe-420

妹はなっちゃん、みさえちゃんが大好き!!
きっと今頃、嬉しくて仕方ないころだろうな~。笑

今度は私も一緒に行けるといいな。
その時は、話とかできるといいね~v-433

no title

By rodol(Fri)URL

サクラが咲き始めたんですね 
昼間のサクラも綺麗ですけど 夜桜もとても雰囲気があって綺麗ですよね。
もうまもなくこちらもサクラの便りが届きそうです

rodolさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは☆
はい、こちらは今が桜シーズン真っ盛りです(^-^*)
でも、あまりにも一気に暖かい陽気になったので、散るのが早いような・・・?!
次はrodolさんのところへバトンタッチですね♪
すてきな桜が見られますように☆

no title

By けいな(Fri)URL

GWにお花見ができるなんていいですね~v-252

青みがかった桜の花びらもまた素敵ですね。

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわっ♪

そうなんです。
本当にGWに合わせたかのようにv-252
そして、GWの終わりに散ってゆきそうです。
軽井沢の桜は、ソメイヨシノでは無い桜が多いみたいで、
すごく濃いピンク色。
これはこれで、綺麗ですよ~(≧∇≦)
(写真の桜はたぶんソメイヨシノですが。^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


