スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

昨日は暑かったんでしょ
夏が来たって感じで、あわてて咲いたのかな

いいですね~
北海道は、まだ寒いですよ!
今日の最高気温は4℃でした(笑)

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ(^^)

最高気温4℃ですか!!
それは寒い・・・v-393
昨日は30℃以上の都市もあったとゆうのにっ。
北の大地の厳しさをを侮ってはいけませんね。(^^;)
lahainaさんの町にも、早く春が来ますようにe-420

軽井沢は昨日桜が咲き始めました。

暑いよね!

By amaya(Wed)URL

暑いよね~はだしでいました。
へやのなかもむ~と熱気が・・・
どこだったか、蝉が鳴いてるとかニュースで言ってました。
うちは関西としては涼しい方だと思っていたら?あら?
今度は一転、大雨の後寒~い!
冬になってストーブ点けてます。
体に気をつけてね!結構GWってインフルエンザも多いんですって。

こんにちは♪

By †Tiara†(Wed)URL

おっ♪
太陽目線ですねぇ^^
いいじゃないですかぁ♪

no title

By batacchi(Wed)URL

ぽん!ときましたね~(笑)
やばいですやばいです窓の外の桜がぽんぽんポップコーンの様に
開花してます!!すごすぎる軽井沢。桜の咲き方おもしろすぎる!!o(>▽<)o

amayaさん

By かわず(Wed)URL

セミですか?!
もう・・・。早いですね。(^^;)
ストーブ組もいるとゆうのに。笑

今日はGW中日。
外を見ると、観光客で教会前も、レストラン前も、花屋前も人・人・人。
みんな連休を楽しんでますね~☆

インフルエンザがこの時期にも多いとは初めて知りました。
仕事突っ走って、一息ついたときが危なそうですね。
(そこまで仕事してませんが。^^;)
お互い気をつけましょうね~。

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

“太陽目線”
心が元気になりそうな表現ですね♪♪
真上から撮ったけれど、植え替えをしないせいか年々背が低くなり・・・。
土との遠近感ゼロに近かったぁ。苦笑  

咲き始めは

By ちば竹(Wed)URL

咲いて間もないですね。

花弁クシャクシャのこの時間帯は誰でもは見れません。
小一時間もすると、ツルッとした花びらの出来上がりです(^^)

ポピーも同じ様な咲き方をします。
我慢して我慢して、一気に 「ポン」 と咲きます。
もしかして、本当に 「ポン」 と音がしてるのかも?

チューリップの 「ポン」 は聞いたような記憶がありますが、
何方か 「私も聞いた~」 という方は御座いませんか?

batacchiさん

By かわず(Thu)URL

今日はちょっと寒い1日だったけれど、桜の開花が進みましたねっv-252
ぽんっ!ぽんっ!
軽井沢の桜はとても濃いピンクでかわいい♪♪
しばらく楽しめそうですね~(^0^)

ちば竹さん

By かわず(Thu)URL

“私も聞いた~”に該当しないけれど・・・コメントしちゃいます。笑

こんばんわ☆
いつもありがとうございますv-22
何気無く撮ったのですが、本当に“咲きたて”だったんですね~。
前の日まではずっと蕾だったらしいです。

『ポンッ』って音、本当にするんですか?!
聞いてみたいっ。
蕾が弾ける音なのでしょうか(*^ ^* )V
かわいいな☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


