スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ???さん(Mon)URL

かわずさんへ
今私は、アメリカの直子の家にいます。
直子に聞いて、このサイトを覗かせてもらいました。
かわずさんにこんな隠れた才能があるとは思いませんでした。

美代子さんからお聞きの事とおもいますが、少しばかり落ち込んでいますが、、、。
お母様に毎日助けれて何とか生きています。
かわずさんも新しい道に向けて張り切ってね。
又ゆっくり話したいね。

no title

By ???さん(Mon)URL

あ、あと今頃お母さんの洋服を選んでいるのかなー、と思いました。

お早うございます

By †Tiara†(Mon)URL

とてもメルヘン的ですねぇ♪
日々何気なく通り過ぎてしまうものも、見方感じ方で奥を掴めます。
感性の向上はそういう中で輝いて行くものなのでしょうね。。。

写真は心。。。
これからも楽しみにしています^^

naoko mamaさん

By かわず(Mon)URL

naokomamaさん☆

遊びに来てくださったのですね~!!
嬉しいです(^-^)

母から、naokomamaさんがアメリカへ行かれていると聞きました。
年に数回しかない家族団欒、ゆっくり満喫できるといいですねっ。(←偉そうにごめんなさい ^^;)
そして、naokoさんと過ごすことで元気や心のゆとりをもらって、少しでも“落ち込み”に対する気持ちが楽になりますように・・・。

“お母様に毎日助けられて・・・”
少々、いえ随分強引?強すぎる母です。(笑)
娘からするとnaokomamaさんがいて下さって良かったな~と思います。
きっと母の方も、色んな場面でnaokomamaさんの存在に助けられていると思いますよ~。
どうぞ、これからも娘共々よろしくおねがいします☆☆
私もゆっくりと話したいです(^^)

・・・母の服は、都合により今日本人抜きで買いに行くことになりました。
さて、困った!!
何を買おう~っ。まずは雑誌でも見てみます。笑

no title

By batacchi(Mon)URL

こんにちわ~♪
今日はお母さんの洋服を買いに行ってるんだ☆いい服が見つかるといいね♪
今日はいい天気で窓の外に見える桜が今にもポン!と咲きそうですよ♪
一足早く春になった会社の植木コーナー。お花を撮らずにスコップだけ撮るなんてイキ☆だわ
うわ~ホントに咲いてきた気がするよ!!

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

こんにちは☆
体の具合はいかがですか?
順調に回復すると良いですね。

“写真は心”
その通りですよね。
写真を多く撮り始めた頃、人に見せるとゆうことが恥ずかしかったなぁ。
なんか心の中を見られているようで。笑
写真は自分の心に正直だな~っと思いました。

いつも来ていただいて、本当にありがとうございます(^^)

batacchiさん

By かわず(Mon)URL

こんにちは♪

はい、39年ぶりの同窓会に出席するみたいで。
着てゆく服が決まらないらしく・・・。
出番です。笑

職場の花や木。
植えると殺風景さが吹き飛びましたね!
かわいらしい洋館って感じになって♪♪
ちゃんと根付くといいなぁ~。

軽井沢も今日は25度まで上がるらしいです!!
これで桜も咲くかな?!

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

なんか、ホッとする写真だね
みんなに笑顔にかぁ~そうかもしれないね
花には、そんなチカラがあるのかもね

仕事どう?

By amaya(Mon)URL

GWにお仕事ご苦労さん。
結構長期休みのblog多いみたいで、更新お休み~
今日は暑かったからちょっとバテ気味。
ところで、体の調子悪いの?
精神的なことなら相談のるわよ。
私、パニック障害から躁鬱まで色々経験者。
この頃は落ち着いてるんだけど。

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは♪

この日は1日かけての作業だったこともあり、
花木のかわいさと満足感で、みんな満点の笑顔でしたっ。
これからの季節、あちこちの庭が賑やかになり、嬉しいです☆
北海道も、春の便りが届きはじめているのでしょうね~(^^)

amayaさん

By かわず(Tue)URL

こんにちは(^^)

amayaさんも仕事組でしたね。
お疲れ様です!!
私は昨日がGW唯一のお休みで、出かけてきました。
今日からは1週間仕事ですっ。がんばるぞっ。笑

そして、心強いお言葉ありがとうございます。
私の話ではなかったのですが、お心遣いがとても嬉しいです(^^) 
amayaさんは、この頃落ち着いてらっしゃるとのこと。
私はまったく知識が無いのですが・・・、このままそれがゆったり続くとよいですね。

実家に帰ったら、今年もチューリップが咲き始めていましたよ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


