スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sat)URL

東京タワー、すご~く綺麗だね!
ISO1600フィルムを使ったんですね

いい感じの幻想的な作品になったね。

お早うございます

By †Tiara†(Sun)URL

体調を壊してしまい、お邪魔出来ず失礼致しましたm(_ _)m

東京タワーは、一度しか昇った事がありませんw
夜景が映える東京タワー☆

いいですねぇ^^

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございますっ!

そうなんです、1600を初めて使ってみました。
今まで気にはなっていたのですが・・。
ここには載せませんが、夕焼けや、暮れていく町並みなど、思った以上に綺麗にとれましたよ~。
目立った荒れもなく♪

※夜景を載せる予定でしたが、あまりにもlahainaさんと同じ場所からの
撮影だったので・・・やめました。(^^;)

†Tiara†さん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
いつもありがとうございます☆

体調を崩していたのですね~っ(><)
もう良くなってきたのですか?1
お大事にしてください。。

東京タワーは登った事ありません。
きっとそこから見える夜景も、きれいなんでしょうね~☆

no title

By batacchi(Mon)URL

いいボケだね♪v(≧∇≦)v

batacchiさん

By かわず(Mon)URL

ボケとゆうより、発光体って感じ?!笑
でも、ナチュラ1600。
こんなに綺麗に撮れるとは思いませんでした~っ。

ほんとっ楽しかったですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

no title

By けいな(Tue)URL

東京タワーは、小学校の修学旅行以来です。
(しっかりおのぼりさんっ)
夜はこんなにきれいにライトアップされるんですね~e-420e-420

けいなさん

By かわず(Tue)URL

修学旅行、東京だったんですか~?!
いいなぁ。(昔の話なのに、うらやましがったりして。笑)

ライトアップ、きれいでしたよ~。
近くで見るとすごい迫力!
骨組みがむき出しで、遠くから見るのとまた違った雰囲気でした。

懐かしいな~

By ヨーガ(Thu)URL

 私の故郷東京・・・・懐かしさで胸いっぱいです 素敵な写真ありがとう!!
  飛んで行きたい気分になりました・・・・                        
 あの~ 八ヶ岳行きですが 6月はいかが?
 かわずさんのお休みに合わせますよ・・・

ヨーガさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ~☆

そうでしたね、ヨーガさんは都会っ子!
東京の写真と言っても・・・おのぼりさんコースばかりで。(^^;)
次は下町散策を計画する予定です。
もし実現したら、また写真載せますね☆

八ヶ岳、6月いいですね~。
また詳しいことはメールします!
いよいよ山もシーズンッ。考えるだけでワクワクします(^0^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


