スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

夕陽といえば

By masu(Fri)URL

こんばんは。私が夕陽を見てたとしたら、ほとんど海か山に落ちる夕陽を見る事が多い。(笑)ビル街に落ちる夕陽、いや正確にはこの写真のように反射した夕陽を見るのが多いのだろうね。都会では。
なんてちょっと思ってしまいました。

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

おもしろいアプローチだ!
意外と夕陽の時ってうしろを、(僕は)見てませんから
これは、おもしろいと思います

今度からは、うしろも気にするようにしようっと

masuさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ(^^)

“・・・都会では。”
本当にそうかもしれませんね。
一つの夕陽が色んなビルに反射して、あちこちにこんな反射夕陽がありそう。笑

今日は夕陽みれませんでしたが、きっといつも通り、遠く見える北アルプスに沈んでいったと思います。

lahainaさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわっ☆

夕陽にしても、何にしても、
こうやって写りこむのが好きなんです。笑
水たまりや、窓や。ついついカメラを向けてしまいま~す。
私は逆に、もっと前を気にするようにしなくっちゃ?!笑

なんと!

By ばたっち(Sat)URL

あれ~!!いつの間に??
すごく素敵♪そんな所に夕日が映ってたなんて!!これまた色もいい感じ♪

ばたっちさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ~♪

あの時ですよ。
先生が鳩さんと戯れていた、あのとき。笑

こっそりショット、かなぁ?笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


