スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

参りました~ m(_ _)m

By ちば竹(Thu)URL

んもぅ~、

おぢさんは、あまり誉めないんですが、
この空気感は、絶妙ですね~。
モノトーン系 大好きなんです。e-280e-280v-363
100 X 2 ですが、「モノ」は 1 ですよん。

こんばんわ

By lahaina(Thu)URL

いいね~
都庁みたいなカチカチの被写体も花とソフトなボケ効果のおかげで
やわらかい感じになってる
いい写真撮れましたね!

ちば竹さん

By かわず(Thu)URL

わっ!すごい点数がv-10
嬉しいな~、嬉しいな~☆
ありがとうございますっ。

お褒め頂いた“空気感”は、ちば竹さんレンズのおかげですよ♪♪
どうやら光を受けると、よりソフト効果を発揮するようで、
光をやや多めに入れてみました◎
今回は55mmの方も沢山使わせていただいてま~すv-433

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ☆

ありがとうございますっ♪
lahainaさんのように・・・と思い、デジカメでも写したのですが。。。
どうもこれっとゆうものが撮れていませんでした。(^^;)

あ、夜景ですが、見事にほとんどブレてました。苦笑
三脚がないとつらいですね。
あとガラスへの写りこみもあったり・・・。
難しいな。笑

no title

By けいな(Fri)URL

冷ややかで重量感ある建物と、あたたかく軽やかな花々が、うま~く溶けあって一体感を出していますね。
カメラやレンズについてはまったく無知はわたしでも(笑)、直感的に「これ、いいなぁ」と思いますe-420

けいなさん

By かわず(Fri)URL

こんばんわ~☆

ほんとですか♪♪
ありがとうございます(o^-^o)
都庁は初めて行ったのですが、その大きさに圧倒されました。
田舎にはこんな大きな建物、ないですから。笑
“おのぼりさん”らしく、上をず~っと見上げちゃいました。(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


