スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

やられた「

By ちば竹(Wed)URL

チェキも、中々良い味だしてますね~。
う~ん、こんな手も有ったか~?e-280

笑笑笑!!

By ばたっち(Wed)URL

走ってるね~(爆笑)
カサカサ...カサカサ...このレイアウトを一生懸命考えるかわずちゃんか可愛かった。
そしてなぜか笑えた...(笑)

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

国会議事堂の前で走ったら、かなり怪しいですよ(笑)
捕まらなくてよかったね~

ちば竹さん

By かわず(Thu)URL

おはようございます♪

e-280!ありがとうございます(^0^)
半年以上押入れで眠っていたチェキでしたが、ここへきて登場。
撮り出したらおもしろくって!
かなりの枚数を撮っちゃいました☆

リコーさんが復活したら、次は持ってゆきたいなぁヽ(*^。^*)ノ

ばたっちさん

By かわず(Thu)URL

どこでもジャンプッ&ランv-441
ハイテンションな2人ですね。笑

レイアウト中、笑われてしまいましたね~。
集中・集中・集中・・・・してただけなんだけどなぁ(=´∇`=)笑

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

おはようございます(^^)

やっぱ・・・怪しいですよね。笑
警視庁の方々が要所・要所で警備されていましたが、
観光人まるだしの私たちには、優しく接してくださいました(^^;)

元気イッパイ!

By amaya(Thu)URL

こんにちわ~
この頃雨が多いですね。
いつも元気なかわずさん、元気をもらっていますよ。
ありがとうね。

amayaさん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございます。
そして、すご~く嬉しい言葉、ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけると嬉しいなっe-404

天気、1日の中でもコロコロと変わる日が多いですね~。
雨もそう言われてみれば、降ってますね。
こちらは時折まだみぞれですが・・・(^^;)


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


