スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

日帰り東京旅行,行って来たんだね~
楽しかったですか?

都庁からの夜景撮影は三脚が使えないから非常に難しいですよね


lahainaさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ~☆
いつもありがとうございますっ。

lahainaさんに刺激されて、東京旅行、行っちゃいましたv(≧∇≦)v
すごく、すごく楽しかったです♪
日帰りだったので、時間・行動範囲はかなり制限されましたが、
女2人、怪しいほどカメラ両手にパシャパシャと・・・苦笑

都庁からの夜景、そうですね。
まだちゃんと見ていないのですが、たぶんブレブレでしょう(^^;)
またアップしますね~。

no title

By けいな(Wed)URL

軽井沢からなら東京も近いですね!
それにしても日帰りとは・・・アクティブ!!
他の写真も見てみたいなぁ・・・v-238

う~!

By batacchi(Wed)URL

色がいいね♪
都庁サイコーだね(^^)やっぱりかわずちゃん、いいわv-344
ナイスだよ!!!

けいなさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ~☆
いつもありがとうございます(^0^)

新幹線に乗っちゃえば、東京まで本当にあっとゆう間です。
あれも、これもと欲張りすぎたので、ハードスケジュールでしたが、
充分日帰りで行けるな~と思いました♪

“おのぼりさん写真”何日か続けてアップさせていただきま~す。笑

batacchiさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ♪♪

都庁も、都庁から見える東京も最高でしたね~e-420
ほんとだ、ほんとだっ!すでにまた行きたくなってます。笑

batacchiさんも、ナイスですe-280

お早うございます

By †Tiara†(Thu)URL

ん~♪
いいですねぇ♪

日帰りとはご苦労様でしたm(_ _)m
今度は、ゆっくりと観光してみてください☆

†Tiara†さん

By かわず(Thu)URL

おはようございます(^^)

そうですね。
ちょっと慌しかったので、次はゆっくりと来たいです(^^;)
次はメイン所ではなく、生活感のある町並へ―。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


