スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

綺麗な花ですね~

でも僕は花の名前に疎くて・・・
これって、なんて名前なんですか?

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆

私も同じく(^^;)
なんて名前なんでしょう?苦笑
さっぱり分かりませんが・・・ちょっと調べてみようかな。
こんな答えでスミマセンっ。

またまた、こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

仲間ですね~
僕の花の判断基準は綺麗かどうかだけですからね(笑)
花の名前なんて、ほとんど知りません(キッパリ)

かわずさん、まいど。

By chikazo(Tue)URL

きれいなお花ですね。
年齢を重ねると、花の律儀さがありがたいですね。
写真に撮ってあげたくなりますね。

・・・いよいよ春ですね。

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

またまた同じくっv-222
判断基準は、かわいいな、とか綺麗だな、とか変ってるなとか。
カタカタで書かれた長い名前とか、覚えられません(^^;)

ちょっと調べてみましたが、まったく分かりませんでしたe-263

chikazoさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪

はい、春ですね☆
chikazoさんの写真も春爛漫v-252
いい季節になりましたね。

“花の律儀さ”ですか。
そう思ったことはありませんが、言われてみるとそうですね。
読みながら、うん・うんと頷いています。
だから、より花に対して色んな良い感情がこみ上げてくるのかな~。

こんな風に

By ちば竹(Tue)URL

おぉ~、これはスゴイ!

私には 「膨れっ面のネコ」 に見えます。
ほっぺた脹らませて、口尖らして、、、

こんにちは♪

By †Tiara†(Tue)URL

これって何て名なのでしょうねぇ?
ケシのように細かい毛が有るし。。。
(*'ω'*).....ん?

ともあれ綺麗な花には変わり無いw

no title

By masu(Tue)URL

こんばんは~
面白い花ですね~こっちでは見たことないです。
産毛みたいのが透けて綺麗ですね

ちば竹さん

By かわず(Wed)URL

いつもありがとうございます♪

“膨れっ面のネコ”ですか?!
ちば竹さんの感性ですね~。
まん中にある蕾は、なんだか手に見えます。
ネコが立ち上がっている感じなのかな☆

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございます。

写真の花、小さなかわいい花でした。
そう、細かい毛が特徴ですよね。
???調べたけど、分かりませんでした。(^^;)

masuさん

By かわず(Wed)URL

こんばんわ♪
いつもありがとうございます☆

この花は、たぶん野に咲く花ではなく、
園芸用なのだと思います。
私も初めて見ました。
もしかしたら、気候の関係で北海道では育たない花なのかなぁ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


