スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

くるるっく~

By ばたっち(Sun)URL

これもいい空気になってる♪くるっくぅ~
毎日いい写真とるね~♪

ばたっちさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございます♪

神社と言えば、来るのは鳩。
軽井沢と言えば・・・サルですね。笑
あんなに毎日のようにサルに会う地とは知りませんでした~。
電線を渡れることも(^^;)
ばたっちさんの仕事部屋にいれば、サル博士になれそうっ。笑
(コメントの方向ずれてごめんなさいv-356

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

いるいる、たしかにどこの神社にも鳩はいる!

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ(^^)
いつもありがとうございます。

神社に鳩。
当たり前の光景だけど、何でだろう?と今日は思ってしまいました。笑
木もあるし、夜とか人気が少ないし?
????やっぱり分かりません。笑

こんにちは♪

By †Tiara†(Mon)URL

鳩は平和の使者と言われていても、所に依っては
騒動になっていますねぇ。。。

神社・公園等には鳩がつき物で、人が座ればすぐ
に寄ってきます。
餌をもらえるのを心得ているのでしょう^^


no title

By rodol(Mon)URL

そうそう そうなんですよね
必ずいるんですよハトが‥ 「神社に鳩」 全国共通なんですね
たま~に 白色ハトなんか見つけてしまったら 大喜びです。

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

お仕事、お疲れ様でした(^^)

そういえば、平和の象徴でしたね。
あまりにも沢山いすぎて、普段意識しないなぁ~。

エサ、確かにあげていますよね。
特に子どもとかは喜んでマメとかを。
中には怖くて逃げ回ってる子もいますが。笑

rodolさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆

白い鳩を見つけて、大喜びの気持ち分かります!笑
なんかいいことありそうな気がしますよね~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


