
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By ちば竹(Sat)URL

本当に気持ち良さそうですね~ (^^)

こちらでは今、ニリンソウが満開、ケヤキの新芽の黄緑色が眩しくなってきています。
信州の春も、これから一気に来るのでしょうね?
深呼吸が嬉しい季節になってきました。

ちば竹さん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ。
ニリンソウ、もう咲いているんですね~。
去年夏に山小屋で短期バイトをしていたのですが、その時によく見かけました。
白くて、控えめでかわいい花ですね♪

春真っ只中の深呼吸、いいですねっ。
気持ち良さそうっ。

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

緑がきれいな写真だね
春って花も綺麗だけど、緑も綺麗な時期なんだよね~

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

こんばんわ(^^)

そうですね、緑も生き生きとしていて綺麗ですよね~♪
夏の濃い緑、それはそれで好きだけれど、
やわらかい緑は春の短い間しか会えないから、貴重だな~。
そんなこんなで、最近は春ばかり追いかけて撮ってます(^^;)

緑がステキ

By amaya(Sun)URL

緑に風を感じるよ。
ステキ!
ゴールデンウイークはお休み?
今年は随分長く取れそうだけど。

amayaさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。

GW、長い方は9連休らしいですね!
いいなぁ~。とゆう私は、職業柄土日祝日は出勤です。
GW中も1日休めるかどうか~くらいです。

amayaさんはお休みなのでしょうか。
良いGWをお過ごし下さいv-433(←お休みだとすれば)
お天気が良いといいですねっ♪

こんばんは♪

By †Tiara†(Sun)URL

風の音が聴こえてこそう♪

いいですねぇ。。これも☆


さてさて、仕上げの仕事に入らなくては。。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


