スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ここにも☆

By †Tiara†(Fri)URL

筑紫さん♪
しっかり春を感じているのですねぇ^^


明日と明後日は外での仕事ですので、訪問出来ないかもしれません。
一応ご報告までm(_ _)m

By ちば竹(Fri)URL

つくしの影が、柔らかい春の日差しを感じさせてくれます。
子供の頃、じ~っと座って見ていたのを思い出してしまいました。



no title

By rodol(Fri)URL

春ですね 春。

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

つくしんぼ、かわいく写ってますね
つくしんぼって春が来た~って感じですよね!

†Tiara†さん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆
今日は午前中雪・みぞれが舞い、寒い1日でしたが、
午後には陽が差しv-278
筑紫さん、陽を気持ち良さそうに浴びていましたよ♪

お仕事、がんばってくださいね~。
丁寧にご報告いただき、ありがとうございます。

ちば竹さん

By かわず(Sat)URL

いつもありがとうございますv-22

野に咲く草花って、見ていると懐かしい気持ちになりますね。
ちば竹さんのコメントを読み、私も小さい頃を思い出しました。

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆

はい、春ですよ~o(*^^*)o
今日は近所を散歩したんですが、
畑や空き地一面に野の草花が咲いているところもあり、感激してしまいました。
いい季節ですね♪

no title

By かわず(Sat)URL

ありがとうございますヽ(*^。^*)ノ

そうですね。
タイトルについていますが、私の中でつくしは“春の子”のイメージ。
春の使者ですね~♪

no title

By けいな(Sat)URL

かわいいです、本当にかわいいです。
この手の写真が大好きです。
人間世界には小さい人や大きい人がいるように
つくしの世界もまったく同じなんだなぁ・・・。
ほのぼのとさせてくれます(^^)。


no title

By batacchi(Sat)URL

あ~懐かしい(^^)子供の頃、近くの堤防でつくしを採るとよく母が煮てくれました。
なので美味しそう♪です(^◇^)

けいなさん

By かわず(Sat)URL

そう言っていただけて、嬉しいです♪

そうですね。
みんなそれぞれ違うから、より良いのでしょうね。
けいなさんの視点、いいですね ☆  
その言葉を見て、私もほのぼの。

batacchiさん

By かわず(Sat)URL

つくしのおひたしですか?
目で楽しみ、舌でも楽しむなんて春満喫コースですね♪♪
batacchiさんのお家のまわりにもたくさんつくしがありそう~。
もし、今春食卓に上る事があれば、おすそわけを・・・笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


