スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは♪

By †Tiara†(Fri)URL

草津温泉は何度か行きました♪
あの硫黄の臭いが又良いです^^

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

草津かぁ~いいなぁ~
行ったことがありません
温泉好きだから行ってみたいです。

†Tiara†さん

By かわず(Sat)URL

草津が近づくと、硫黄の匂いがすぐしてきますよね。
あの匂いがあるから、気持ちも体も“温泉”気分に浸りきれる気がしたり。笑
初めて行った時は強烈でびっくりしたけどっ。

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんわ☆

温泉好きならオススメですよv-48
草津には無料で利用できる共同浴場が18ヶ所あって、
色んなお風呂を楽しめます。
どこもけっこう熱めのお湯なのかな?
“強酸性のため、石鹸を使わなくても美肌になります”
と書いてありました。

こちらに来る機会があったら、ぜひ寄ってみてください(^^)
lahainaさんのお家からだと、ちょっと遠い・・・ですが。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


