スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

ほんとにいいぞ~
カビ・ソフトフォーカス炸裂ですね(笑)

職場きれいになりましたね
ペンキ塗りはたいへんですよ。。僕もやったことあるけど悲惨な状態でしたからね~

no title

By けいな(Thu)URL

かわずちゃん、おはよ~!

かわずちゃんの職場なんだぁ。
なかなかスタイリッシュな空間じゃありませんか~
これから気分一新でお仕事できそうだねe-343

no title

By batacchi(Thu)URL

すごい!!可愛いお花だね!!なんていう名前なのかな?ホントきれい♪
職場はすごいキレイ☆に写ってる(^^)あ!!もうインターネット時間終わりだ!!(^^;)

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

はい、炸裂ですっ!笑笑
神経質な人は使えないかもしれないけれど・・・
私はむしろ楽しすぎてはまってます☆

ペンキ塗りって、さ~っと塗っているように見えて大変なんですね。
いつか古い家を借りて、ペンキを自分で塗って・・・
なぁんて思っているのですが。。。

けいなさん

By かわず(Thu)URL

おはようございま~す♪
今日もきっと早起きけいなさんですね☆
そして今頃、けいなさんの作った食事がテーブルに並んでいるころでしょうか。

職場の写真、これは1階の展示スペースです。
2階の作業場&事務所は・・・物がごちゃごちゃしていますe-263
でも、窓拭いて外がクリアに見えるようになったしっ(笑)、気分一新がんばりま~すv-222

batacchiさん

By かわず(Thu)URL

こんにちは~。

お花は・・何でしょう?(^^;)
詳しくなくって。
たぶん、ピンクは蓮華かヒメオドリコソウだと思います。
白はまったくわかりません。苦笑
でもかわいいのは確かですよv-22

今日も、お仕事お疲れ様です☆

こんにちは♪

By †Tiara†(Thu)URL

職場。。。
綺麗になりましたねぇ^^
水性だとは思いますが、臭いには大丈夫ですか?
私は駄目なんですm(_ _"m)

野に咲く花を愛する想いがあるのは素晴らしい事ですよ?^^
私も大好き♡

†Tiara†さん

By かわず(Thu)URL

こんばんわ。
ペンキの匂い、それがあまりしないんです。
今のペンキは匂いが少ないのかな?
それよりも、床に落ちたペンキを落とすためのシンナーの匂いが・・・(^^;)

†Tiara†さんも野に咲く花、好きなんですね☆
これからどんどんと咲きますね~(^-^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


