スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Tue)URL

今日は職場の天井,キレイになってよかったですね。

でも天井を塗るのって、ポタポタ落ちてきてたいへんなんだよね~

lahainaさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ♪

この写真、なぜか曇天モードで撮ってしまい、地下室みたいな色ですが・・・
本当は明るい白です(^^;)

lahainaさんもペンキ塗られたことあるんですか?
はい、男性陣、頭まで白髪にしながら頑張ってらっしゃいましたっ。

お疲れ~!

By amaya(Wed)URL

かわずさん、また来ました。
昨日はご苦労さんでした。
私もペンキはよく塗ってましたよ。
でも家の外壁とか、ベランダの下とか、家の外ですね。
家の中塗ったら綺麗に塗れる自信ないもん。
私には無理ですが、かわずさん、器用なんですね。

amayaさん

By かわず(Wed)URL

またまたご訪問いただき、嬉しいです☆
   
amayaさんもペンキ塗りされるんですね~(^^)
ペンキ塗り・・・私は不参加です。。
今回は男女別で担当制になり、男性陣はペンキ塗り、女性陣は窓ふきでした。
大掃除の時以上に職場中がピカピカになっています。笑
軽井沢はこれからがシーズン♪
職場もきれいにしておかないと☆

ドアノブ

By batacchi(Wed)URL

天井も窓もきれいになった!!その後のドアノブ撮影会最高!!!笑笑笑
あ~ご苦労さまでしたぁ♪

こんにちは♪

By †Tiara†(Wed)URL

まだ、こんばんはではないですよね?^^

職場の化粧直しでペンキ塗りとは。。。ご苦労さまです。

髪に付きませんでしたか?
次からは頭にタオルで職人かぶりをww


※私は本日、冗談コメント訪問廻りになってます(苦笑)
完全にお疲れバージョンなのかも。。。
気にさわられたら、お許しくださいませm(_ _)m

batacchiさん

By かわず(Wed)URL

ほんとっピッカピカになりましたね~☆★
満足、満足っ。

ドアノブ大会は最高を通り過ぎてましたっ(><)笑
おもしろすぎです。

†Tiara†さん

By かわず(Wed)URL

ぜ~んぜん、気にならないですよ~。
冗談コメントも大歓迎です。笑

職人かぶり。
そうですね、それがありましたね!
次回もしペンキ担当になったら、タオルかぶろうかなっ。
柄には注意しないと・・・。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


