スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Mon)URL

この時間帯の空って綺麗ですよね。
素適な写真ですよ!

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんわ☆
そして、ありがとうございます(^^)

夕焼けのあとの空。
透明感のある濃い青と夕焼けの残りがグラデーションになって、
ついついたくさん撮ってしまいますっ。

no title

By けいな(Tue)URL

グラデーションが素敵ですね~♪

わたしは空のグラデーションって好きです。
昼から夜への変わり目とか、その逆とか・・・・・

こんにちは♪

By †Tiara†(Tue)URL

朝焼けも好きですが、夕暮れもいいですよねぇ^^

温かい家庭に、急いで帰って行く姿が浮かびますよ☆


けいなさん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆

空気が澄んでいる土地では、本当に綺麗に見えますよね。
透明感に満ちていて(^^)
きっとけいなさんの町も今日、綺麗な空だったんだろうな~。

†Tiara†さん

By かわず(Tue)URL

こんばんわ☆
いつもありがとうございます。

空って、どんどん色が変わって、本当に見飽きることが無いですよね。
特に朝焼けと夕焼けの時間帯は、少しでもよそ見するのがもったいないくらい。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


