スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

これもいい写真だね!

僕はイスが好きなんですよ
よく撮りますからね~
たまりません

no title

By ばたっち(Sun)URL

そうかぁいすの写真を一生懸命撮ってると思ったら...そうだねぇ!!
何人の人が同じ景色を見てどんな会話があったんだろうね(^―^)
考えるとドキドキするね♪

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

ありがとうございます☆

そうですね、lahainaさんはイス好きでしたね。
私も、lahainaさんの撮るイス、好きです。
またアップ、楽しみにしています(^^)

ばたっちさん

By かわず(Sun)URL

あはは(^^;)
しつこく撮りすぎでしたね。。

きっと、色んなドラマがあったんだろうなぁ。
私も学生時代、何度もここで友だちと話をしました。
桜を見ながら寝ている人もいたり、まどろんでいるおじいちゃんがいたり。
キャーキャー行っている私たちがいたり?!笑

また裏町探索しましょうね~っ。
次は・・・東京です♪

こんにちは♪

By †Tiara†(Mon)URL

いつもありがとうございますm(_ _)m


ん~♪いいですねぇ♪

イギリスに行った時に、こんな場所が有りました^^
そんな雰囲気が漂うフォトですねぇ☆

†Tiara†さん

By かわず(Mon)URL

こちらも・・・いつもありがとうございます☆

イギリスですかe-420
どんな風景が広がっているんだろう~っ。
行ってみたいな♪

イギリスのイスを思い起こさせるなんて、
松本城のベンチも、万歳ですv-424

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


