スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

モノトーン

By ちば竹(Sat)URL

モノトーン系、大好きおぢさんの、ちば竹です。

相当お気に入りです (^^)
不安げな傾き加減と、リフレクション、
たまりません~。

ちば竹さん

By かわず(Sat)URL

そんなことを言ってもらえて、かなり嬉しい、かわずです。笑

24mmレンズ、すごく私の心をくすぐります!
構え方の違いなのか、光の反射の違いなのか?
毎回ソフトのかかる場所が微妙に違い、現像&プリントをワクワクして待っています♪

お互いリフレクション好きですね~。笑っ

no title

By rodol(Sun)URL

こんにちは お邪魔します
こういう建物に妙に惹かれるときがあります
愛しさを込めて「裏町」って表現がピッタリかもしれませんね

rodolさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
  
ここは小さい頃から良く通っていた路地で、特に目を止める事もなかったのですが・・・。   
カメラを手に改めてじっくり歩いてみると、また違った風景に見えました。
人の営みがあって、町はできているんですものね。
だから、こういった建物や風景は町の基礎のような気がします。

いつもありがとう♪

By †Tiara†(Sun)URL

実感が湧いてきます。。。

モノクロは語りますねぇ^^

こんばんわ

By lahaina(Sun)URL

なんか懐かしい感じですね。
僕も一歩中へ入ってみようかな・・・裏町に

それにしても、いい味をだしてますね・・このレンズ!

†Tiara†さん

By かわず(Sun)URL

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

“実感が湧く”
†Tiara†さんならではの言葉ですね。
湧いていただけて嬉しいです。

モノクロって目が色に集中しない分、シンプルに思いが伝わるんでしょうね。
(これは“モノクロ調”ですが・・・)
奥が深いなぁ・・・・・

lahainaさん

By かわず(Sun)URL

ぜひ、ご近所の裏町を彷徨ってみてください。
きっと再発見があるはず・・・?

このレンズ、とゆうかカビ。笑
ほわ~っと光をまわしてくれます。
本当の意味でのナチュラルソフトレンズにはまりそうです。(≧∇≦*)

no title

By ちば竹(Sun)URL

lahainaさん、初めまして!

良いでしょうこのレンズ、
く~っ、苦節30年育てた甲斐がありました。(カビを育てて30年です)

かわずさんと言うよき伴侶を得て開花しました~ (^o^)/
時が育てると言うのも有るのですね。
フィルターワークでは、出せない味と思います。

ちば竹さん

By かわず(Sun)URL

30年ですかっ!?

これからも大切に、大切に使わせていただきますe-420
軽井沢は湿気が多いので、職場に行くときは注意しなくっちゃ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


