スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんわ

By lahaina(Fri)URL

布だけに綺麗ですね~・・・・・・ハッ・やばい・・・気温が下がったかも(笑)

でもほんとに綺麗ですよ。
華やかです。

no title

By U-kun papa(Sat)URL

さまざまな色があって、素敵ですね。
ちなみに、写っているものはなんなのでしょうか?

晚上好☆

By †Tiara†(Sat)URL

いつもありがとうございますm(_ _)m

ただ今も仕事中でして。。。。眠いですm(_ _"m)

アジアンは私も好きですねぇ^^
凝りだしたら。。。(*'ω'*).....ん


ではではSo long ☆

no title

By けいな(Sat)URL

アジアン・・・・相変わらず好きです(^^)。
これはスカートかなぁ~。

色とりどりできれいです。

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

ハッ・気付いてしまった・・・笑 
気温上昇。

私は東南アジアの国々に行った事はないけれど、
きっと町中が日本よりも色鮮やかなんだろうな~。
行ってみたいけど、今は雑貨屋さんで我慢っ。笑

U-kun papaさん

By かわず(Sat)URL

こんにちは☆
写っているものは、スカートです。
はいてクルクル回ったら、円になっちゃいそうなくらい、プリーツがたくさんついてました♪

†Tiara†さん

By かわず(Sat)URL

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
そして、お仕事お疲れ様ですe-282

アジアンな小物、家具とか・・・凝りだしたら止まらないですよね~。
今はすぐ近くに雑貨屋さんがあるので、見ているだけで満足してます。笑

けいなさん

By かわず(Sat)URL

正解!
スカートです☆

けいなさんも、行き着け百貨店にあるお店、行ってますか~?
こちらは今、徒歩1分のところにこのお店があり、
お昼を買いにいくついでに、うろうろしたりしてますv-14

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


