スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

はじめまして!

By amaya(Wed)URL

lahainaさんのコメントから来ました。
『Feel Good!』のamayaと言います。
うちもFC2ブログなんですけど、ランキングまだ参加されてないですか?
ポチッとしようと思ったんですけど・・・
桜とっても綺麗だし、うちの辺りはもう散ってしまって。
私のblogは今チューリップです。
良かったら遊びに来て下さいね。
待ってま~す。

amayaさん

By かわず(Wed)URL

私も今ちょうど、lahainaさんのコメントから伺ったところだったんですよ~っ!
チューリップ、色鮮やかで綺麗ですね☆
amayaさんの町ではもう咲いているのですね~。
こっちはもうじき葉の先が出るかな~といったところです(^^)

ランキングは・・・、今はポチッと押す側で充分です。笑
のんびりマイペースにやっているのでv-48
ありがとうございますv-22

また遊びに行きますね&ふら~っと遊びに来てくださいね♪

こんばんわ

By lahaina(Wed)URL

朝陽を写しに行くのって早起きが大変だけど
実際に朝陽を見ると、なんかすがすがしくてすごく感動しますよね。
ひかりが幻想的で好きな写真です。

それから、僕もリンクを貼らせていただきました。
これからも、よろしく!

lahainaさん

By かわず(Thu)URL

ありがとうございます(^^)
朝陽を浴びることは、体の中の時計を整える上でも大事なことみたいですね。
心のためにも、体のためにも毎朝浴びたいものです。
でもなかなか・・・(^^;)

リンクありがとうございま~す☆
これからもよろしくお願いします。

no title

By †Tiara†(Thu)URL

Sunrise Sunset。。。

私はどちらにも、元気を貰っているように思えます^^

当方にLink貼らせて頂きましたので。。。☆

no title

By rodol(Thu)URL

始めまして お写真拝見させていただきました
とても素敵な写真を撮る方なんですね
視点がすごく素敵だなと思いながらみさせていただきました
また遊びに来させて下さい でわでわ失礼しました 

朝陽 浴びるだけで元気がもらえるって気持ちよくわかります。

†Tiara†さん

By かわず(Thu)URL

夕陽も、そうですね。
今日1日の終わりを感じるとともに、明日への元気につながる気がします。

リンクありがとうございました☆
これからも、よろしくお願いします(^^)

rodolさん

By かわず(Thu)URL

はじめまして☆
嬉しいコメント、ありがとうございますv-22
これからもぼちぼちと、目に入ったものを撮っていきます。
よかったらまた遊びにきてください(^^)

私もrodolさんのところへ遊びに行かせていただきます☆

来て下さって有難う。

By amaya(Thu)URL

>>かわずさんへ
あ、私も昨日ちょっとチューリップの種類調べてみました。
これチューリップ?て言うぐらい変わったのがありました。
チューリップ狩りですか、写真UPされるんですか?
楽しみに待ってますね。

amayaさん

By かわず(Thu)URL

こちらこそ、ありがとうございます☆

チューリップ、種類多いですよねv-298
こちらのチューリップはまだ土の中・・・。
咲いたら、アップしますね(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


