
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

これいいっ!

By けいな(Thu)URL

陽から陰に流れていく空のグラデーションが見事です!

絶妙なシャッターチャンスじゃありません??

ブラボー(^0^)/

By かわず(Thu)URL

>けいなさん

ほんとですか?!
嬉しいな~。

何日か前、我が家の駐車場から撮ったものです。
ここは、標高が高いためか、あまり綺麗に空が焼けることはないけれど、
こんな、澄んだ色を何度も見せてくれます。
冬だから特にかなぁ。

By けいな(Thu)URL

季節によっても空って違うんだろうね~
同じ場所から見た、季節ごとの空っていうのも
なんだか興味深いよね。。。

no title

By かわず(Thu)URL

そうですね。
旅行とかも好きだけれど、
いつも見ている風景。
そこで四季の変化を感じるのも、とても良いですよね。
心にゆとりがあるから感じれるんだろうし♪
ちょっとした心のバロメーターv-298

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


