スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Tue)URL

かわずさん、おはようございます。
オシャレなおばあちゃん
何気ないのに雰囲気がいいですね。
帽子もオシャレ^^
 
たくさん撮ったんでしょうね。
心に残る旅はいつまでも色褪せない
そんな時間を過ごす幸せ
かわずさん、また逢いたいですね♪

No title

By かわず@tamiphoto(Fri)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

帽子は、みなさんお洒落でしたよ~。
雨が降っていた時、帽子をスーパーの白いビニール袋にくるんで、そしてそのまま同じようにかぶっていました!

写真はその瞬間に心戻れる鍵のようなもの。
ふと見返した時、流れていた空気までも思い出したりしますよね。

またこちらにお越しの際は、ぜひお声かけくださいね!
私も四国にゆくことがありましたら、連絡します♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

