スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Wed)URL

かわずさん、おはよう^^
ここでの生活は高山病が心配^^
街の人は慣れてるのかしら。
いつか登った山の上では酸素が離せなかった私。
きっとここに立つとクラクラ?
しかも人口密度がすごくてまたクラクラ(笑)
かわずさんは平気だったの?
かわずさんの行動力、尊敬します!!

No title

By かわず@tamiphoto(Thu)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは♪
ラパスではコカ茶があちこちにありました!
コカ茶はコカインで有名なコカの葉のお茶。
高山病の症状を緩和してくれるのだそうです。

でも、ここに住む人たちは、この標高に慣れているから平気なようでした。
私たちは上り坂をはぁはぁ言いながら登っていましたが(酸素が薄くて)、現地の人は駆け上がっていました!

標高の低いマイアミから、降り立ったラバスの空港は標高4085m。
最初は息が苦しくて、高山病になるかと心配でしたが、1日のんびり過ごしていたおかげか、普段山に登っていたおかげか?かからずにすみました~。
一番心配はそこだったので、ほっとしました。(代わりに!?帰る3日前に腸を病みました...苦笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

