スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Tue)URL

かわずさん、こんばんは。
こんなに美しい夕暮れを見る事ができる場所なんですね。
素敵すぎます^^
見せてもらえて感動です。
私、海外にはまだ(笑)行こうって思っていなくて
日本の景色を楽しみたいなと。
行きたい場所はたくさんあって、ありすぎて
思うばかりで・・・。
でもカメラを連れて出かけた先は
いつもたくさんの出逢いと思い出を作ってくれます。あの日も大事なたからものです^^

No title

By コージィ(Tue)URL

かわずちゃん、こんばんは☆お久しぶりね

素晴らしい
本当に美しい
写真、息を止めて見入っちゃったや
そして、何度も何度も見ちゃった

美しいけど、ナンか切ない感じなんがたまりません

No title

By かわず@tamiphoto(Wed)URL

*りんさん

りんさん、おはようございます♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

日本の景色、素晴らしい場所、たくさん沢山ありますね!
私も国内で行きたい場所、登りたい山まで含めたら、一生かかっても行ききれなそうです。
行った先で出会った人に、また魅力的な土地を教えていただき...行きたい場所は増える一方。笑

お互い、カメラを持って心の向くままに♪
出かけましょうね!!
あの日、思いがけないプレゼントのような時間でした。
りんさんに感謝です☆

No title

By かわず@tamiphoto(Wed)URL

*コージィ☆

コージィおはよう♪
いつも遊びに来てくれて、ありがとう。

去年は結局、お誘いしたのに連絡そのままになっちゃってごめんね。
ウユニにいた3日間。
日に日にお天気が良くなって、日に日に感動が強くなっていったよ。
どこまでも続くこの景色の中を、ただ歩き続けることが幸せな時間だったなぁ。

夕焼けはやっぱり切なさ、感じるね。
陽が天を焦がしながら、今日が終わってゆく切なさなのかな。
続く明日があるとは分かっているのだけれど。

この後、四方八方から雷雲が近づき...大嵐になったの。
そして夜、私達を乗せた車は、塩湖で数時間迷い、さまよったのでした...

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

